趣味

2008/11/24

やっと出来たよ!

Sumi
Rantyo
12月にバザーが、あります。その時に販売するランチョンマット、やっと出来ました。夜夜の仕事で、荒い」仕事ですが・・・やはり、出来上がると嬉しいです。
秋真っ盛り!急ぎ足で過ぎそうです。日々に流されないよう、心を落ち着けたいです。

| | コメント (8)

2006/10/28

カードが出来ました!


Oiwaikado_b5
先日の記事をカードに出来ると教えて頂き、
tochiさんに前に頂いたプリントを取りだし作ってみました。
10~11月はお誕生日、結婚記念日が4件あります。
メセージを変えて、使いたいです。
ありがとうございました。

| | コメント (38)

2006/06/10

バザーに出す予定です。



出来上がりました\(^o^)/




やっと、出来た=*^-^*=にこっ♪

毎年のぬいぐるみ!

ちぎり絵を教えていただいて

扇子がどうにか出来ました。

7月にするバザーに向け、

手作りのものを用意しました

喜んでいただけるでしょうか・・・・



Nuigurumi1Nuigurumi2
Sennsu

毎年、開かれるグループのバザーに、手作りの製作品を出します。
今年もいつもと変わらないものですが、作りました。

| | コメント (33)

2005/10/21

小菊のイラスト!


小菊のイラスト描いてみました


テキスト頂き、取り組んでみました。まだまだ、勉強しないといけませんが、初めての、作品です。テキスト道理にしましたが??ドウでしょうか?

kogiku

小菊に見えるでしょうか?
詳しいテキストのお陰で、安心して、作れました。もう少し練習したいです。絵は、テキストで、出来上がりますから、誰でも、出来上がります。

☆テスト、テストです。(*^_^*)

テキストはごーすとさんです

| | コメント (52) | トラックバック (0)

2005/09/04

文字を入れて見ました!

siro
暑い、お天気にも、めげず、
Photoshop Elementsで、
字を入れてみました。
一つずつ、復習です。
ごん、回り疲れました。
ちょっと練習不足!
今回はお休みです。

パソコンで、する事、いっぱい!
静かな家で、テレビの音のみ、聞こえます。
ごんも退屈そうです。・・・・・・(^_-)

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2005/09/02

テスト、テスト。

animeneko


お笑いです。本見ながらしました。ズート先なのに、早く作りたくて!

仕事溜まってます!(^^)!

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2005/06/20

ぬいぐるみ完成!!

nuigurumi1baketo2

やっと完成しました。三匹の動物達かわいがってもらえますように!と作りました。グループの人達と手作りの作品(食べ物、製作品、など)を販売します。私も小さな物ですが、出します。喜んでいただけると嬉しいのですが・・・

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2005/03/25

椿に魅せられました(^。^)

tubakipinnku

可愛いピンクの椿がひっそり咲いていて、心引かれました。花びらが重なっているのは難しいです。
春休み孫達とのふれあい、楽しみにしています。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/03/22

おたふく豆とリンゴ

otafukumamerinngo
リンゴ元気が出そうで~す。雨の一日気持ちを引き立ててくれました。
おたふくまめ青いみずみずしいおたふく豆に惹かれました。今日は雨でもいい知らせが次々ありました。ホームページを見てくださった方から、次々メール頂きました。感謝!感謝!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/03/16

ふきのとうを見つけました

pennpenngusafukinotou
暖かい日になりほっとします。ふきのとうを描きました。緑ばかりの練習でした。小さな命のエネルギーに感嘆!!片隅のぺんぺん草なんとハート型の種をつけています。びっくりです。
絵手紙を描き始めて、よく視る、よく見る、よくみるに敏感になります。

| | コメント (6) | トラックバック (1)

より以前の記事一覧