ペット

2005/08/11

ごんでーすm(__)m

maegongonnyoko

今日のごんでーす!レンズに弱いんでーす。
お耳が立ちません。どうしたのでしょう。
いや・・・て言ってるのでしょうか?
パソコンしてる間も、横で寝ています。
実は、とっても内気なんです。男の子なんですが・・・。
猫ちゃんにも、クーンクウーンと呼びかけるのですが、なかなか相手にしてもらえません。
いつも、ソッポ向かれて、フウーとしかられ、すごすご帰ってきます。
9歳になっても、ノラさん猫の方が、強気です。
「トム坊や(リリー姫さんの所の)のように やさしいといいなあー」と、思ってます。

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2005/05/20

見せたくない姿!!(ごん)

gonneru

夜になるとリビングのソファーでしっかり熟睡。自分のコーナーと思っています。
人間が座られるのは、嫌なようです。
gonisu

おねだりのときはいつもこのポーズ! でもテーブルの上の物は絶対に食べたり、触ったりしません。
家族として約束事は、守っています(^^♪
本当はもっとかわいい姿もあるのよ・・・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/04/23

我が家のゴンちゃん Ⅱ

isaigonn
nerugonn
2tukigonn
ゴンの成長でーす!!大好きなのは育ててくれた彩ちゃん。次は散歩に連れてくれるパパ。
そのつぎは食事当番のママ、家族一員。孫3人は少々危険な時もありと思っています。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/03/14

我が家のゴンちゃん

gonngonnkawaii<我が家のゴンちゃんでーす。セットランドの雑種です。男の子です。生後40日できてから、ずーと家の中、人間といるのが一番安心と思っています。一番大事にされています。ペット自慢は皆同じですね!
皆さんのおうちは如何?言い忘れました。ゴンは8才でーす。

| | コメント (5) | トラックバック (0)