« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

2015/04/19

東京ソラマチからの眺め


Soramati 東京スカイツリーは、雨で登れませんでした。横のソラマチの13階から、眺めました。
複雑に立ち並ぶビルの間を電車が走っていて、よく判りませんでしたが、見える範囲でかきました。
小雨の降る中でも、たくさんのお客さんで、賑やかでした。日帰りの旅ですが、楽しく皆にお会いでき、良かったでした。どこでもかけるのですね。

| | コメント (6)

2015/04/12

ムスカリ


Musukari2
庭で毎年出てくる、ムスカリです。この青紫が大好きです。一気に花が開きだしました。かいてみたいと思います・・・頑張りましょう!小池先生の言葉集から、選びました。なかなか 自分の世界が開きません。もっとかかないといけませんね。取り掛かりが遅いのです。やれやれ~~~

| | コメント (2)

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »