« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »

2015/03/25

絵手紙列車に乗る


Kisiekisya_2
Kisigawasenn
先日、和歌山から、貴志川線にのり、タマ駅長に会い、スケッチして、楽しい一日を過ごしてきました。 自然食品のお店での昼食も、たっぷりでした!
全国から、海外から届いた、絵手紙は、愉しかったです。
いいものですね。皆さんも大喜びでした。企画して頂いて、感謝でした!!
Etegamiressay_2

| | コメント (6)

2015/03/12

椿


Tubaki8 我が家の庭で、椿が唆いています。何とも言えず励まされます。自分を取り戻し、頑張りたいです。

| | コメント (8)

2015/03/01

雛祭り


Momo5
Phinasama
お陰様で、ゆっくりですが、兄は、回復に向かってきました。どこまで、回復するか、判りませんが、頑張るのみです。お見舞いに行くだけですが、話しあいてだけ、しっかり努めてきます。
お雛祭りは、何だか華やかで、心和みます。 もっとかきたいと思います。 教室で、かきました。

| | コメント (4)

« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »