« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2014/07/26

エストニア②


Tarinn2
エストニアのタリンの旧市街地で、たくさんスケッチしました。
ヨーロッパの街並みの原点は、この町とか。中心には大きな広場があり、たくさんの観光客で、賑わっていました。
大きな門から、続く小道は、曲がりくねっていて、なかなか描くのには、いいところでした。
Tarinnkomiti

| | コメント (9)

2014/07/18

うちわ


Img_1453
うちわに絵をかきました。 お休みがありましたが、皆で楽しんでかき、にぎやかな一日でした。

| | コメント (7)

2014/07/06

バルトの国へ


Tarinn
6月に白夜の国々をスケッチしてきました。
夕焼けが、午後11時頃、朝日が午前4時前からと、日の沈むことのない夏の国々でした。エストニア、ラトビアと旅してきました。
夏の喜びでいっぱいの国々でした。一年中の花々が咲き乱れてました。
TusiesuyuuhiTyeisuuta

古城では夏至を祝って歌って踊るイベントがありました。たくさんスケッチでき、愉しい旅でした。

| | コメント (7)

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »