« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013/08/30

励ましの手紙


Etegaminamie
夫と共に所属している団体で、浪江町出身の方があり、教室でかいた絵手紙を持って行ってくださいました。それが新聞に載ったそうです。これからも、2ヵ月に1回行かれるそうですので、また、お渡ししたいと思っています。

| | コメント (2)

2013/08/25

星座



Seiza
星座の切手をみてたら、かきたくなりました。
もっといろいろかきたいです。
やっと雨が降って、ほっとしましたが・・・。もう暑いのは嫌ですね。
教室の合同展を、9/1~9/14まで、致します。
堺市総合福祉会館1fロビーでいたします。
お近くにいらしゃった時には、ご覧ください。

| | コメント (6)

2013/08/18

暑い日々


Bokasi1
暑い~~です。ブログで教えて頂いた「ぷちおばさん」 の素敵なはがきに感心!まねっこさせて頂きました。ありがとう!暑い時、楽しかったです。
Hanabi3
孫との夜は楽しかったです。いつまでも可愛いですね。

| | コメント (9)

2013/08/16

大滝川の自然湖


Ootaki3_2
信州の大滝川に出来た自然湖です。昭和59年長野地震で、せき止められ、できたとのことでした。立ち枯れの樹が湖水に立っていて、霧も出てきれいでした。
Ooike
スケッチを大急ぎでしてきましたが・・・ず~と止まってました。暑さに、まぎれてました。やっと載せられました。

| | コメント (2)

2013/08/03

恵那峡・川浦峡谷


Enakyou
ツアーに参加して、板取川、木曽川の秘境を訪ねてきました。恵那峡は岐阜県です。ここで、宿泊しましたので、一枚かきました。板取川の上流の川浦(カオレ)峡谷は素敵でした。深い渓谷で、上からの、眺めでした。スケッチしている時間はなく、写真を撮りました。
Kawaore3jpg
Kawaore2
涼しい風に吹かれ、気持ちが良かったです。heart04

| | コメント (4)

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »