« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013/02/23

消しゴム印で、


Img_0998
郵便局に貼りました。今月はゴム印で、小さなカバンを作りましたので・・・。
この作業は生徒さんは大喜びでした。
私もたのしい一日になりました。
郵便局は少しの壁面ですので、残念です。
もうすぐやってくる春まで、辛抱がいります。腰の痛みも和らいでくるでしょう。楽しみに・・・・

| | コメント (14)

2013/02/11

土偶たち


Doguu1
Dogyuu3
MIHO美術館で見た土偶たちを思い出し、かきました。
いっぱいかきました。この展覧会は、楽しかったです。
お友達と行きましたが、まだ腰が頼りなかったので、バスでの旅は助かりました。
土偶とは、こんなにたくさんあるのかと感心したり、素朴な形、関西と関東の違いなどに驚いたりもしました。
今頃思いだしかきました。生命そのものですね。eyeheart04
何だかすっきりしない風邪に悩まされていますが、ようやく元気になってきました。皆様ありがとう!!

| | コメント (8)

2013/02/03

お誕生日


Bara2
お誕生日の花束が届きました。バラが届くのは、うれしいものです。 なかなかしっかりしない体調に、うんざりしながら、花に心が癒されます。
でも、歳と共に、ゆったりしたい気持ちが一杯です。
ぐずぐずしながらの古稀です。wine

| | コメント (18)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »