« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013/01/29

早く春がきて~~~!


Nanohana
早く春が来て欲しいです。気管支炎がこじれてしまって、息苦しい日々を過ごしています。もうあと一息かな?重たい体に、まいります。暖かい絵手紙部屋だけが、春のようです。
1月31日は絵手紙の総会です。はじめて大阪で開かれます。行けるかな?

| | コメント (7)

2013/01/20

愉しい時間


Omannjyuu_2
Suitopi
皆で、いろんなものを囲んでかきました。
愉しかったです。happy01
今年はどんなものがしたいとか、いろんな希望が出て来て、たのしい時間でした。
こんなのんびりした時間もいいものだな~~と思いました。
その後は、みんなで賑やかにお茶の時間を楽しみました。
我が家では、みんなのんびりして行かれます。毎月1回のかけがえのない時間です。

| | コメント (8)

2013/01/15

穏やかな日々


Sake2
もう成人式もすぎました。なかなか筆が持てません。ボランティアにも出かけているのに・・・・
毎日、何かと過ぎていきます。腰の具合ばかり、気になってる生活です。今日は消しゴム判子の依頼をうけ、下手でも頑張ってきます。毎日平穏に過ごせるので、幸せと思っています。

| | コメント (8)

2013/01/01

おめでとうございます。


Asiduri2
明けましておめでとうございます。 今年も宜しくお願い致します。
昨年から腰痛に悩まされています。大部しっかりしましたが、無理はききません。,br> 今年は、健康第一で、しっかり足元を見つめなおしたいと思っています。まづは、しっかりとお正月が迎えられたことに、感謝です。fuji

| | コメント (24)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »