« 奥伊根 | トップページ | 桃 »

2012/08/12

お盆の折に


Goya2
我が家のゴーヤは、なぜか、何だか、小さくなってきました。
すっかり小さくなって、可愛くぶら下がっています。happy01
Hohoduki_2
お盆でほほづきも、飾りました。孫たちが来たり、賑やかですが、ほっとします。次への準備にも取り掛からないと。run
柴田トヨさんの展を観てきました。いろんな著名人がトヨさんの詩をかいて、オクションで買い取られ、その収益金は、震災支援に回されるそうです。これから、いろんなところを回るようです。

|

« 奥伊根 | トップページ | 桃 »

コメント

MITIさん ((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆
昔は中身を抜いて鳴らしてで遊びましたが、今の子はしないでしょうね。
柴田とよさんの詩の本を購入して読ませていただきました。
涙がほろりとしそうな時があります。すばらしいですね。

投稿: kazu | 2012/08/14 17:08

★kazuさん
柴田とよさんは判りやすい言葉で、きらりと
光りますね。
それぞれが、選ばれた詩が、個性たっぷりと
書かれていて、良かったでした。
眼は良くなられましたか?
お大事になさって下さい。

投稿: MITI | 2012/08/14 23:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 奥伊根 | トップページ | 桃 »