« 中之島公会堂 | トップページ | 小池邦夫先生より »

2012/05/12

浜寺公園駅


Hamaderakouennkeki
浜寺公園駅舎を描こうと集まってかきましたが。もう一つでした。
やっぱり難しいです。寒いかぜの吹いている中、頑張りましたが・・・・
お昼にランチを摂った時はほっとして美味しかったです。
友と楽しいお話に花が咲き、良いものでした。明日からの忙しさも忘れ、のんびりしました。notes Suirenn
浜寺公園の睡蓮は、きれいでした。

|

« 中之島公会堂 | トップページ | 小池邦夫先生より »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中之島公会堂 | トップページ | 小池邦夫先生より »