« 流し雛 | トップページ | 貝のお雛様 »

2012/02/20

春を待つ


Fukinotou
春が早く来てほしいsign03
きっと体調もよくなると待ち望んでいましたら、蕗の薹を頂きました。
ぱっと心も暖かくなって、少し食欲も出てきました。
うれしいhappy01
2ヵ月もぐずぐずしてると臆病になります。
気を付けながら、動きます。もう、たくさんの仕事が待っています。
新入学の子供たちの、入学準備の袋物の依頼が仙台の小学校から来ています。可愛い子供たちに、ひとりひとり個別の布地や刺繍をして、お祝いメセージをつけてお送りします。
絵手紙展覧会の準備も精出さねば!!
さあ~~dash体と相談して、頑張ります。
ご心配をおかけしました。down

|

« 流し雛 | トップページ | 貝のお雛様 »

コメント

こんにちわ~!
MITIさん本当に長くかかってしまいましたね
でも、春もこれからだし急がずにじっくりと頑張ってください
今年の冬は本当に寒かったですものね
私も冬眠でもしているようでしたよcoldsweats01
2月も後少し、足元を見るとただ今準備中!の草花がいっぱいですtulip
早咲きsign01遅咲きの花がいっせいに今年は咲くようですsign01
体調に気を付けて頑張りたいですね

投稿: kanjo | 2012/02/21 11:22

MITIさんお久しぶりです。

大崎絵手紙フェステバル後期行ってきました。
いっぱい見てきたよ。
仲間との再会も嬉しかったです。
14組のそれそれの個性が輝いてました。
いい刺激受けてきました。
また松尾ちゑ子先生にも会えたし良かったです。
いっぱい楽しんできました。
そして19日が最終日の棟方志功展三越日本橋見てきました。
ラッキーでした。肉筆画50点は大迫力でしたよ。

投稿: 讃岐の夢心 | 2012/02/21 20:17

パワー全開ですね
無理は禁物ですよ

もう蕗の薹ですかぁー
あーぁ春なんですね~
ウフフッ外に出るのが楽しい季節がやって来ます
うきうきhappy01heart02です

投稿: やっこババ | 2012/02/22 08:18

★kanjoさん
お久しぶりです。
お元気に、春の足音見つけたいですね。
寒さ厳しいほど、春を待つ心が
大きいですね。
あちこちで、春を見つけたいです。

投稿: MITI | 2012/02/22 08:37

★讃岐の無心さん
お元気で、出かけられ、良かったですね。
いろんなところで、いい出会いをされ、
素敵です。
肋骨の痛みもなんのその・・・
たくましいですね。
感心します。

投稿: MITI | 2012/02/22 08:47

★やっこババさん
ありがとうございます。
まだ全開では、有りませんが、体を気遣って
頑張ります。
春を追い求めたいと、思います。

投稿: MITI | 2012/02/22 08:55

MITIさん (*'σ∀‘)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
我が家の孫も1年生になります。
MITIさんたちの暖かい気持ちも新入学の子たちに届きますね。
でも、あまり無理はしないように気をつけてくださいね。
春はもうすぐです・・だって、もう花粉に悩まされていますから(^m^ )クスッ

投稿: kazu | 2012/02/22 22:33

★kazuさん
ありがとうございます。
新一年生は、人生の門出、ピカピカの
一年生です。仮設住宅での入学用意は
大変らしく、それぞれの小学校で、大きさや
品物の種類が違います。お母さんの手作りに
添うように、ひとりひとり違うものを
作る依頼がきています。いろいろな依頼を
頂くことは、私たちの活動に信頼を頂いているからと
ありがたく準備に入っています。
でも、体が第一です。

投稿: MITI | 2012/02/23 22:30

大崎へ行かれたのですね
元気になられてよかったです。

冬の眠りから覚めて春が動き始めました。

月刊絵手紙3月号の案内欄見ましたよ
展示会がんばってください。

6月の倉敷大会お待ちしています。

投稿: kuma-mitu | 2012/02/24 22:02

★kuma-mituさん
大崎は行けていません。参加だけさせて
頂きました。
展覧会は、まだ何も・・・です。
教室の方々に頑張って頂きます。
倉敷、度したものかと。考えています。
お忙しいのでしょう!!
ガンバてくださいね。

投稿: MITI | 2012/02/24 23:56

ご苦労様ですsign01

被災地支援と展覧会の準備等でお疲れとは
思いますがかえって、することがある方が元気が
出る源なのかも。

それでもあまり無理をしないでください。

こちらは昨日、今日と雪が降って春はまだみたいですが
本当に春に早く来てもらいたいsign03

投稿: mura | 2012/02/26 15:16

★muraさん
御地は、さぞかし寒いことでしょう。
春よ早くこいですね。
体に気を付けて、これから、準備です。
間に合いますように・・・・

投稿: MITI | 2012/02/26 22:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 流し雛 | トップページ | 貝のお雛様 »