« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011/12/25

たいやきくん


Taiyaki
ようやく、少し、足に力を入れられるようになってきましたが、まだまだ靴が履けません。長時間の外出が難しいので、気が付かないようにしています。sad
でも、年の瀬、気が急きますが・・・・
先日の教室でかいた「たいやきくん」この曲を思い出し、とっても、愉しかったでした。クリスマスカードと共に、楽しんだ一日でした。

| | コメント (10)

2011/12/18

クリスマスプレゼント


Santa
クリスマスですね。
大きなイスを入れるワゴン台車を引っ張り出していて、足を傷つけました。
右足拇挫創、爪剥離が、診断名です。大量の出血で、周りの人も、私もビックリ仰天し、救急で、診て頂きました。
骨折もなく、ぐるぐるの繃帯でまかれてます。それから、日々痛むのと、片足は、どうも疲れて困りました。
とうとう、明日、爪をはがすそうです。ぞ~~と、します。今後どうなるか、心配ですが、しょうがありません。しばらくいろんな予定は休止です。
神様からの休息のプレゼントと、思うことにしています。 のんびり年の暮れを迎えますwobbly

| | コメント (14)

2011/12/10

鉄斎美術館


Kiyosikoujinn_2
清荒神の鉄斎美術館に出かけました。
紅葉がきれいで、見とれました。遠くには甲山がみえて、素敵だなあ!と思えました。
今年は随分きれいな紅葉を楽しめます。
鉄斎は次つぎと変化して、いろん描き方、画材、と豊かなのに驚きます。
今は、年賀状、奮闘中です。ああ・・・・だんだんいい加減になってきています。

| | コメント (10)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »