« カンパニュラ | トップページ | 冥加 »

2011/05/15

中之島界隈


Nakanosima1
絵手紙友での集まり、昨日は初会でした。
中之島公会堂で集まりました。
皆で三々五々にスケッチし、見合いました。
楽しかったです。辛口のも頂いたり、情報交換したり、みんな教室を持っている、長年の友です。
皆、久しぶりに出会って、ほっとして、お顔もほころび、いいなあ~~!でした。のんびり楽しみたい友たちです。
次回の相談もして、終わりました。

|

« カンパニュラ | トップページ | 冥加 »

コメント

こんばんは。

中之島界隈は公会堂、図書館、美術館や公園が集合した
文化の中心地なんですね。ネットで調べました。
外観が赤レンガ作りというから目に浮かぶ様です。

こんなに素晴らしい所で辛口を頂きながら情報交換したなんて
羨ましい限りですsign01

投稿: mura | 2011/05/17 22:00

★muraさん
わざわざ調べて頂いて、ありがとうございます。
この界隈は、大正ロマンを感じる建物が、並んでるのです。どこでも絵になり、たくさんの方がスケッチに
来ています。いい一日でした。

投稿: MITI | 2011/05/18 08:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カンパニュラ | トップページ | 冥加 »