« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011/04/25

御免なさいdown


Asupara2
震災支援に、忙しくして・・・やっと、更新できました。
日曜日には、お誘いをうけ、「中川一政展」を見に出かけ、書に、バラに、駒ヶ岳に、感動してきました。
忙しい時ほど、感動します。気持ちが落ち着いて、自分を取り戻せます。
来週は、ゴールデンウイークです。しっかり自分を取り戻したい、溜りにたまってるお返事をかかないと、失礼の限りをしてしまってます。御免なさいと思い続けてます。
御免なさいcoldsweats01

| | コメント (12)

2011/04/17

大阪城の桜


Oosakajyou2
友達と一緒に、大阪城の桜を観てきました。載せるのが遅れて、もう花が散り始めたようです。sad
たくさんの人達が、しっかり、楽しんで、のんびりとした日曜日でした。水上船もいっぱいの乗船客でした。
震災支援のお役を頂いて、大忙しの日々です。
これまでに、仙台、盛岡、福島に荷物を出しました。
手作りのエプロン、袋物、など、喜ばれて、お送りしてます。
今日は小学校から、運動靴入れ、体操服入れ、歯磨きセット入れなどの依頼が来て、縫ってもらっています。
どの荷物にも、メッセージカードを付けて、お送りしています。
感謝のお手紙を頂いたりしています。まだまだ、続く支援です。お役に立てて、ありがたいことです。shine

| | コメント (4)

2011/04/05

中之島散策


Nakanosimatosiokann
教室でスケッチに出かけました。桜が咲いていて、暖かく、気持ちのいい一日でした。
皆の希望で、中之島に集合し、スケッチしたり、お茶をしたり、楽しい一日でした。
私も震災支援準備に明け暮れていましたが、ようやく動き出し、ほっとした日でしたので、楽しい豊かな日となりました。
桜も8分咲きで、しばらくぶりに、ほっとした日でした。続きはまた。heart04


| | コメント (10)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »