« 絵手紙リレー | トップページ | 消しゴム印での講習 »

2010/09/05

スケッチ続く

Komiti
中ノ島中央公会堂前に、スケッチに10人で出かけました。
何だか、気が乗らず、私はその横の小道をかきました。
公認講師の皆さん、流石!!
ステキにかかれてました。
暑い日ですのに、他のグループや、水彩画の方など、たくさん木陰で、頑張られてました。
お昼は公会堂のオムライスを食べ、愉しいおしゃべりに花が咲きました。
後は、東洋陶磁器館に入り、スケッチして、帰りました。
Hamaderaekisya
絵手紙リレーの後ろからのが回ってきて、大急ぎ、近くの浜寺公園から、駅舎をスケッチしました。もう少しかいて、次の方にお送りしましたが、何か目標があると、暑さに負けずに済みそうです。coldsweats01 でも、暑い!!どうしようもない、暑さですね。

|

« 絵手紙リレー | トップページ | 消しゴム印での講習 »

コメント

今晩は。

 今日も大阪は暑かったことでしょう。新潟も35℃で蒸し暑かったです。
それにしてもこの暑さはいつまで続くんでしょうか。

中ノ島中央公会堂脇の素敵な小道をサラッと描いていて
観る人の心を落ち着かせる絵ですねsign01

レンガの建物もあり、こんな所を散歩できる人が羨ましい。

投稿: mura | 2010/09/06 18:46

MITIさん ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
木陰のある道はいいですね(*^_^*)
この暑さ故、余計に木陰が・・一瞬暑さを忘れそうでホッとします(^_-)-☆
しかし、この異常とも思える暑さはいつまで続くやら。
外出は気を付けてくださいね。

投稿: kazu | 2010/09/06 19:30

★muraさん
暑いですね。
新潟でもですか・・・
うう~~ん!です。
静かな木陰の小道にあこがれました。
この横が、大川です。(淀川)
暑さの中、ほっとしました。

投稿: MITI | 2010/09/06 22:52

★kazuさん
この暑さ、たまりませんね。
気をつけて、頑張らねばですね。
そろそろ落着かれましたか?

投稿: MITI | 2010/09/06 22:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 絵手紙リレー | トップページ | 消しゴム印での講習 »