« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010/07/26

暑い!

Sisitou2
暑い!暑い!ぐったり!ばかりです。
さあ!腰を上げないと・・・
こんな中、何やらしている内に、一日が終っています。bearing
孫たちがやってくる夏休!頑張りましょう!

| | コメント (20)

2010/07/22

心をつなぐ

Arugama2_2
大勢の方に見て頂き、また、たくさんの協力で出来た展覧会でした。
本当に感謝でした。充実した時間と、多くの出会いを頂いた、貴重なときでした。
これは、会場に展示していた物です。
ようやく片付いてきました。次へ歩み出したいです。

| | コメント (12)

2010/07/19

展覧会盛会に終える。

Tenn3
Tenn2
Kaidou
Kyousitu
お陰様で、展覧会、みんなの協力で、無事に終えることが出来ました。
ありがたいことでした。豪雨の警報の出る中、遠路、近隣から、来ていただき、400人の入場者を頂きました。
ブログからも来て頂いて、ほんとうにうれしい出会いでした。
感謝感謝でした。
体験コーナー、消しゴム印コーナーも、生徒さん2人に、頑張っていただいて、おお賑わいでした。
QPちゃん、ぽんぽこちゃんが来てくださったので、しっかり教えて頂いて、よい勉強をさせて頂きました。
そのほか、たくさんの方から、アドバイスを頂き、いい勉強ができました。どこでも皆さんに助けられる物ですね。 快い疲れが、吹き抜けています。

| | コメント (10)

2010/07/17

展覧会続き

Myuusya
Tajiri
展覧会も後、2日となりました。雨の警報が出ている中にも、たくさんの方が着て頂き、ありがたく思っています。
遠くからや、コミュニティ紙を見てきてくださる方と、続いていて、300人の入場者になっています。
感謝感謝!です。
消しゴム印コーナーは、いつも、楽しんで頂いていて、ビックリするようなのも出来ています。
ありがたいことです。後2日頑張ります。
Gakusyou
Oosaka

| | コメント (10)

2010/07/13

展覧会開催!

Etegamiten3
Etgamiten4
Etegamiten2
「心をつなぐ絵手紙展」盛会に第一日目を終えました。
一部の紹介です。
雨でしたのに、たくさん来てくださって、ありがとうございました。
一部紹介させて頂きます。 全紙が多かったので、又、後ほどに・・・まづはお知らせまで・・・

| | コメント (19)

2010/07/07

展覧会準備

Hamaderagayarari
展覧会の会場です。
駅にあるギャラリーは、2部屋あります。
大正時代の建物で、登録有形文化財です。
今は誰も借りてられないので、しっかり下見をし、パネルなど動かしてきました。ちょっと一安心です。
展覧会の準備も終わりに近づき、ようやく先が見えてきました。
気管支炎もようやく、下火になり、元気が出てきました。
よかった!
治らないかと思ったりもしました。happy01
Sennsu
展の展示の一部です。皆で扇子を作りました。

| | コメント (24)

2010/07/06

3美ぃず♪絵手紙展

3mi_2
Tokoname



チャミングさん、えみ子さん、久美子の3人での展覧会、常滑であります。私のと同じ時期ですので、
私は行けません!weep
残念ですが、お知らせいたします。
詳しい事はそれぞれのところで御覧ください!★をクッリクしてください!

| | コメント (8)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »