« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010/06/27

心をつなぐ絵手紙展

Bannri1Kokorowotunagutenn_2Nakama
絵手紙展を開催いたします。
*会期:7/12~18(10;00~17:00)
初日は13時から、最終日は12時までです。
*場所;浜寺公園駅ステーションギャラリー(南海本線、浜寺公園駅改札口隣)(難波から、25分)

私のかいた風景絵手紙(紀州街道を歩く)、
チェコ、ドイツ、大阪城、堺市内など墨でかいたもの
3教室の仲間の絵手紙などです。
暑い中ですが、是非お立寄りください!お待ちいたしております。

額装がまだ出来てきません。間に合いますようにhappy01

| | コメント (20)

2010/06/21

奈良展 終る

Nratenn3
20日に奈良展が終わりました。
19日は懇親会があり、47人集り、おお賑わいでした。
お店を借りきってでしたのに・・・終る頃には、声がかすれてました(^∇^)アハハハハ!
たくさんの方々お目にかかれ、いい方ばかりでした。
今日、もう直ぐ、出展のものが我家に帰って来ました。ありがとう!御世話になりっぱなしです。
本当にみなさんに御世話になり、感謝感謝でした。
出した物です。
Oosakjyoutomoto_2
Gakuoosaka

| | コメント (19)

2010/06/15

仲間in奈良展

Naratenn
6/16~6/20まで、開催されます。 私も出展させて頂きました。たくさんの方にお目にかかれるのを、楽しみにしています。
絵手紙以外のことで、慌ただしく、しばらく、更新できませんでした。ぼちぼち進みます。よろしくお願いいたします。
Dokudami2_2

| | コメント (20)

2010/06/01

神魂神社(かもすじんじゃ)

Kamosu_2
阿部四郎記念館の帰路、神魂神社に行きました。
室町時代、中期の建物で、大社造りでは、日本最古のものだと、書いてありました。
スケッチ、3人でしましたが、なかなか難しかったです。
ひなびていて、本当に国宝と思えました。意外とたくさんの方が参拝されていました。
仲間とスケッチできるのは、楽しいです。大会後のオプションでいろいろありましたが、3人とも、これだけでも満足して、帰って来ました。松江のお蕎麦も、お菓子も頂きましたし、藍染のTシャツも買えました。happy01満足~~~!

| | コメント (14)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »