« 仲間で~~す。 | トップページ | やくも号車窓より »

2010/05/31

絵手紙大会In松江

Matuejyou_2
絵手紙友の会全国大会in松江に、参加してきました。
29日帰りましたが、30日は所属しているNPO法人の総会でした。やっと、ほっとしました。
大会では、たくさんの方にお会いできましたが、見つけられなかった方もたくさんあり、お会いできずごめんなさい!
大会はやはり、迫力がありました。
大会委員長さんがお友達で、頑張ってると、ひたすら応援していました。
870人も、一同に集るのは、流石に流石です。市長さんも参加され、市をあげて楽しませて頂きました。
私達は、阿部四郎記念館に出かけ、後はお城の周りで、楽しんで、帰宅しました。

|

« 仲間で~~す。 | トップページ | やくも号車窓より »

コメント

MITIさん、大勢すぎて探せませんでした.
前夜祭はゆったりしていて時間も充分でしたが、
本大会は探すのが大変そうで、途中でやめました.
 さっそくのアップ、素敵なスケッチですね.
こんどは、奈良で・・・・.

投稿: tanakun | 2010/05/31 14:29

★tanakunさん
本当にお疲れ様でした。
探すのも、大変でしたね。名前と座席表を
片手にね。wobbly
参りましたね。
2泊されたのですね。
私は、予定が詰まっていて、1泊でしたので・・・
前夜祭は良かったでしょう!
ゆっくりされて、楽しまれたことでしょう。
また奈良でよろしくお願いいたします。

投稿: MITI | 2010/05/31 14:40

出逢い ありがと~~~
嬉しいね 
松江 最高でしたね
楽しかったし 嬉しかったし
だんだん だんだん
またよろしくね~~~~

投稿: 夢うさこ | 2010/06/01 08:12

★夢うさこさん
お会いできて、ありがとうございました。
元気一杯の金沢!
来年が、楽しみです。
どうぞ宜しく!

投稿: MITI | 2010/06/01 08:46

松江ではお会いできませず 残念でした

さすがの風景スケッチ 線がすごく力強いです
線の省略が難しく つい描き込んでしまいます 
なるほど…こう描けばいいんですね 勉強になりました

奈良でお会いできるんですね

投稿: kuma-mitu | 2010/06/01 19:59

MITIさん ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
お帰りなさい。
870人ですかぁ~それは盛況でしたね。
長い年月をかけ丁寧に進めてきた結果が市のイベントに発展しているのでしょうね。
お疲れ様でした。

投稿: kazu | 2010/06/01 22:49

★kuma-mituさん
コメントありがとうございます。
すばらしいスケッチをされているのに・・
まだまだですから・・・
色をつけすぎました。despair

大会はいろんな楽しみ方があって、良かったです。
奈良でお会いできるのを楽しみにしています。

投稿: MITI | 2010/06/02 00:05

★kazuさん
ありがとうございます。
大会は、25回でした。
大勢が参加するので、地方では
ホテルが一杯になったりします。
市長さんも、お土産の紹介をしっかりと
されましたよ。coldsweats01

投稿: MITI | 2010/06/02 00:08

全国大会にご参加!お疲れ様でした。
気苦労もおありでしょうが、それ以上のものがsign03
お仲間とお会いになったり&おしゃべり(これは出来なかったかも知れませんね)。
兎に角無事に終わって
おめでとうございましたgood

投稿: nyar-nyar | 2010/06/04 19:55

★nyar-nyarさん
ありがとうございます。
私は、参加ですから、楽しく、
大勢の方にお会い出来、幸せでしたよ。
全国の方々が集るので、賑やかです。

投稿: MITI | 2010/06/05 09:13

全国から大勢集まり、ひろんな人たちとつながりが持てるなんて楽しそうですね!
松江城・・昔2度ほど行ったことがあり懐かしい思い出絵を見させてもらいました。
お城の堀を遊覧船で周ったなあ・・
あのときの友人との会話や気持ちよかった風の感触が蘇ってきました。

投稿: トムジェリ | 2010/06/09 11:02

★トムジェリさん
松江に行かれたことあるのですね。
落着いたいい所でした。
お菓子も美味しいし、もう少し
ゆっくりいたかったです。
お加減は如何ですか?

投稿: MITI | 2010/06/09 16:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仲間で~~す。 | トップページ | やくも号車窓より »