« 熱海のビーチで | トップページ | 研究会終るhappy01 »

2010/03/22

大阪城の花

Oosakasoto
大阪城で、友とスケッチしてきました。熱い日でしたが、ベンチに座って、何となくお話しして、帰って来ました。お弁当を食べ、ゆっくり過ごすのもいいものですね。
桜はちらほら咲いていて、もうピンクの花色が覗いています。遠くからみると、なんだか花色に見えて・・・咲いているようにかいてしまいましたhappy01
絶対咲いたら、又来るぞ!!と思ってます。
大阪城の石垣はやはり立派です。
思いもかけないところに、スケッチポイントはあるものですね。eye
楽しんでスケッチ続けたいと思う此の頃です。
明日は、健診です。無事終りますように。
Gokurakubasi

|

« 熱海のビーチで | トップページ | 研究会終るhappy01 »

コメント

大阪城のお堀や石垣に見せられてババも江戸城をスケッチに行って見たくなりました
絵筆を出して描けるか心配ですが思い切ってトライしてみようと…恥かしいが先に立ちます、出来るかな~sweat01

投稿: やっこババ | 2010/03/23 09:01

★やっこババさん
がんばってdash
まずは出かけること!お友達がいると
取り掛かりやすいですよscissors

期待してます。花も咲いてるでしょう!

投稿: MITI | 2010/03/23 17:04

MITI さん こんばんは

大阪城の桜も咲きだして週末はお花見が出来そうですね。
いいスケッチポイントが見つかってよかったですね。
暖かくなったら仲間と出かけようと思っています。

投稿: サンス | 2010/03/24 20:10

★サンスさん
こんばんは

東京の方が、花は早いのですね。
こちらは、これからです。
咲き出すと忙しいですね。=*^-^*=にこっ♪
もう後、一息です。楽しみです。
また、ブログで、見せてください!

投稿: MITI | 2010/03/24 23:19

MITIさん ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
お久しぶりです
我が家の回りも少しピンク色が目立ってきました。
早く咲くといいですね(^_-)-☆
同じ趣味の方が側にいるといいですねo(*⌒―⌒*)oにこっ♪

投稿: kazu | 2010/03/25 00:09

★kazuさん
おはようございます。
お忙しかったのでしょうね。
もう、開花ですね。明日??かな。

待たれる日ですね。楽しみでもありますね。
気候不順です。お大切に。

投稿: MITI | 2010/03/25 08:28

大阪はcherryblossomはまだでしょうか?
こちらも木によってはチラホラと咲き出しました。
一斉に咲くのが待ち遠しいですね。
検診はいかがでしたか?
一年に一度の安心ですねhappy01

投稿: nyar-nyar | 2010/03/26 19:43

★nyar-nyarさん
遅くなりました。
大阪もそろそろ咲いてきました。
健診は、いろいろチェックが入りました。
年ですね。
大きいのがないのが良かったと思わないとね。angry

投稿: MITI | 2010/03/27 18:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 熱海のビーチで | トップページ | 研究会終るhappy01 »