« 和歌山城 | トップページ | 大阪住吉大社門 »

2009/12/16

御堂筋の銀杏

Midousuji御堂筋の銀杏は、もう後少しで、全部終るのでは?と思いました。
きれいな蝶が、ハラハラ舞っているようでした。
オフイスの並ぶ道、いろんな方が、行き過ぎました。
わずかの時間、一人で楽しい時でした。Siborurodo
夕方からは、又、堺市市役所21階展望台で、堺駅、堺港の方向の夜景を見とれました。
シンボルロードが、美しいイルミネーションのようでした。
暖かく、バックミュージックがかかっている中でのスッケチ、気持のよい時でした。
須田剋太の真似で、銀杏にも、明るい光にも、色紙を貼ってみました。
子供に返ったようで、楽しかったです。

|

« 和歌山城 | トップページ | 大阪住吉大社門 »

コメント

おこんにちは。
こちらも銀杏が黄色に染まっています。
はらはらと舞って、それがお日様に照らされなんともきれいです。

この銀杏は色紙を貼ってあるのですね!
ほんもののようです。
MITIさんの感性、やさしいです(〃⌒ー⌒〃)

投稿: たま吉 | 2009/12/16 15:26

★たま吉さん
ありがとうございます。
お元気そうで、何よりです。
あまりに綺麗な銀杏並木道に、描いてみたくなりました。
いつも通ってところなんですが。

投稿: MITI | 2009/12/16 18:06

アッなぁるほどgood
色紙なんですね~
何かいつもと違うって思いました。
素敵ですねぇ・・・
『山下 清』のようでもありますねhappy01

投稿: nyar-nyar | 2009/12/16 22:32

★nyar-nyarさん
ありがとう!
遊び心ですね。楽しかったです。

投稿: MITI | 2009/12/17 00:01

MITI さん ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
やはり感性が違うのでしょうね・・絵を描く方は。
最近、葉が落ちる前に枝を切り落としている光景に出会いますが、もう少し落ち葉の上を歩かせてほしいですね。
和歌山城もとっても素敵です、昔の人はどうやって作ったのかいつも不思議に思います。

投稿: kazu | 2009/12/18 23:32

★kazuさん
おはようございます。
自然と仲良くなると、いろんな事が
優しくなるような気がします。
お城はほんとうにどんな設計で、できたんでしょうね。
人力だけで・・・と、想像するだけでも、
凄いと思いますね。昔から、やはりすばらしい
知恵と体で、成り立ったのでしょうね。

投稿: MITI | 2009/12/19 09:25

おこんにちは。
いつもの道もちょっと足を止めてみると
このきれいな自然の色彩を描いてみたくなりますよね。
私の水彩画セット、泣いています。。(^^ゞ
一ヶ月前の紅葉と温泉をUPいたしました。
ごらんくださいませ。

投稿: たま吉 | 2009/12/22 13:35

★たまさん
お知らせありがとう!
きれいな紅葉楽しませて頂きました。
ありがとう!
なんだか、ブログ、お休み状態で
すいません。

投稿: MITI | 2009/12/22 23:29

わ~すごい♪
黄色って 紙を貼ってるのですか?
すごく いい感じやな~って思いました。
夜景もいい♪
もう MITIさん 教えてよ~スケッチのしかた~~~~♪

投稿: ぽんぽこ | 2009/12/24 21:06

★ぽんぽこちゃん
色紙を貼ったんです。
楽しかったよ。見てくださって
ありがとう!
お正月あけたら、スケッチ始めようと
思ってます。そのときでも如何?
こんなので好いのかな?
26日から、孫たちが来ます。大賑わいの日々ですよ。

投稿: MITI | 2009/12/24 23:18

こんばんわo(*^▽^*)o
xmasメリークリスマスsign03
絵手紙と色紙の合体ですね。素敵な技の結合!
銀杏もイルミネーションも少しいつもと違うなと思ってみてました。
いろいろと楽しんでる絵手紙・・・好いわ(・∀・)イイ!
年末・忙しくなられますね、でも楽しみですね。
お体に気をつけてお過ごしくださいませ。

投稿: ひろ | 2009/12/25 00:11

★ひろさん
こんばんは
クリスマスですね。我が家は今日はしんと
しています。
明日から、孫たちが、やってきます。
賑やかな、楽しい日々にしたいと、思ってます。

投稿: MITI | 2009/12/26 00:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 和歌山城 | トップページ | 大阪住吉大社門 »