« 愁いの表情 | トップページ | 老人施設でのボランティア »

2009/08/19

孫との夏休

Pomu
孫二人と、ポム(プードル)がやってきて、賑やかな日々でした。大変な甘えん坊の犬で、
ず~~と私の膝の上にいました。もちろん寝るのも一緒でした。
可愛いさに優るものはありませんね。sad
Tonnbo
毎日はお出かけが続き、次には、トンボ、セミ、バッタとたくさんの生き物と暮らしましたよ。
もう充実の時間に振り回されてました。(;>_<;)ビェェン
Gurobu
3年生の孫は、キャッチボールの日々、時間があれば、いつでもどこでもです。これに息子の孫も加われば、もう、男の子ばかり、賑やか、食べ物はあっと無くなる日々でした。
これから送っていきます。
さああ!次への準備が溜まってます。
ヤレヤレのババの幸せ時間でした。

|

« 愁いの表情 | トップページ | 老人施設でのボランティア »

コメント

お疲れ様~。少しだけ涼しくなったような?気のせいかしら^^。
お孫さんがいらしてならでは、の題材が並びましたね。
長崎でもトンボをたくさん見ました。
捕まえられないわ、近所のちびっ子の虫かごを借りたいなあ~。

投稿: 魔女メグ | 2009/08/19 11:54

★メグさん
ありがとうございます。
やっと?静かになりましたよ。
娘と孫、犬の長い滞在は、何年ぶりかでした。
かくだけの、チャンスが、なかなか掴めませんでした。
さあ!これからです。

投稿: MITI | 2009/08/19 17:55

MITIさん幸せの悲鳴ですね
ババにはよーく見えますMITIさんの嬉しそうなお顔が

投稿: やっこババ | 2009/08/20 08:12

夏休み お疲れ様でした。
何処の家も ババの給食係大活躍です。
我が家の孫は 20歳の女の子一人です。
来年の成人式の晴れ着を仕立てる事になりました。
久し振りに針持って 頑張ります。

投稿: 豆ぞう | 2009/08/20 09:59

★やっこババさん
ありがとうございます。
孫は来てよし、帰ってよしですね。
ありがたいことです。

投稿: MITI | 2009/08/20 18:35

★豆ぞうさん
成人式のお孫さんですか。
それはそれは、お喜びですね。
おばあさまの、手縫いの着物とは、最高ですね。
頑張ってください!

投稿: MITI | 2009/08/20 18:38

MITI さん こんばんは

お孫さんと自然に体が動いて健康的な時間でしたね。
キャッチボールまでなさったのですか?
やった事がないのでボールが受けられるか?きっと外れると思います。
ポムちゃんもたっぷりと甘えてくれて後が寂しいでしょうね。
又 東京に戻られたら此方にもお出かけの機会がありますね。
楽しみにしています。

投稿: サンス | 2009/08/20 20:54

★サンスさん
こんばんは
しっかり孫との時間が、あったものですから、
後が、大変です。
もう、少し後になりますが、東京が近くなりそうです。
どうぞ、よろしくお願いします。

投稿: MITI | 2009/08/20 22:16

アハハ~ 孫は来て嬉し、帰って嬉し。。。ですか~
我が家は、お休み中 週に4日預かるのでまだ孫との夏休みは続いています。
しかも9月の連休の予約も入り(笑)
 でも、孫と接してて、我が子とはこんなに丁寧に付き合ってなかった、、、と反省すること大です。

投稿: guuchan | 2009/08/21 08:45

★guuchan
うへえ~~~!
そんなに 預かってるのですか!
凄い~~!感心します。

孫から教えられること、多いですよね。
わが子では、冷静に見れなかったことが
見えてきたりしますね。
孫は時々が、最高です。

投稿: MITI | 2009/08/21 10:34

MITIさん ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
孫はどんどん大きくなりますね。
年をとるわけです。
トンボとり、キャッチボール早くしてみたいですね。
体力が持つか不安になるこのごろです。

投稿: kazu | 2009/08/21 23:32

★kazuさん
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう ございます
そうなんですよ。
どんどんと成長しますからね。
kazuさんとこも、すぐ大きくなられますよ。
大丈夫、孫をみると、力が湧きますから!

投稿: MITI | 2009/08/22 08:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愁いの表情 | トップページ | 老人施設でのボランティア »