« 池田市を歩く | トップページ | 桃 »

2009/07/02

大丸展覧会・ひまわり

Fukurou大丸梅田で開かれてる展覧会に出かけ、のこたんさん、QPさんにお目にかかってきました。
(カメラを忘れてcoldsweats01ごめんなさい。)
QPさんの筆置き、カード立てです。
賑やかな会場で、静かな美術品売り場ですのに・・・もうパワー溢れる声が、響いてました。(*^ヮ^*)
7/1~7/7まで、大丸梅田店11階アートギャラリーです。それぞれの個性が光ってました。
Himawari遅くなりましたが、父の日に届いたひまわりです。お酒と共に。
感謝して晩酌している夫です。
記念日は、素直に行動にうつせる いい日ですね。

|

« 池田市を歩く | トップページ | 桃 »

コメント

ウーン父の日に向日葵のプレゼント
なかなかお洒落なお方ですね
ババの所は記念日大好き家族です。

投稿: やっこババ | 2009/07/03 07:53

おはよ~
大丸行っておいでたんですね~
私もいよいよ明日長久手行ってきます
どきどき

投稿: えみこ | 2009/07/03 07:59

★やっこババさん
ほんとうに記念日て、いいものですね。
賑やかに、過ごせるときでも、ですね。
やっこババさんとこの大家族の笑い声が
大阪まで、聞えてきそうです(^∇^)アハハハハ!

投稿: MITI | 2009/07/03 08:37

おはようございます
のこたん先生の展人であふれているようですね
私は今日、朝のうちに行ってきます  わくわく!

投稿: あーりん | 2009/07/03 08:37

追伸
リンクありがとうございます
私もリンクさせてくださいね

投稿: あーりん | 2009/07/03 08:38

★えみこさん
どこでも大盛況!良かったですね。
頑張ってくださいね。
きっとすばらしい!
たくさんの出会いに乾杯~~!

投稿: MITI | 2009/07/03 08:39

★あーりんさん
今日ですか!いってらしゃい!
パワーをいっぱい頂きました。
すばらしいですよ。
リンクは、勝手にしてごめんなさい!
どうぞよろしく!

投稿: MITI | 2009/07/03 08:42

ひまわりとってもいいね
子供から送られるその気持ちが
なによりですね。
喜びいっぱいのひまわり~

投稿: チューリップ | 2009/07/03 10:56

こんばんは

いろんな会があって楽しいですね。
お友達もいっぱいになって、毎日元気に過ごせますね。

ひまわりの贈り物 太陽の様に暖かい心が伝わります。
嬉しい気持が元気になれるようです。

投稿: サンス | 2009/07/03 21:18

こんばんは、
私なんかも展覧会へ行って、知った人にお会いした時など、思わず大きな声がsign03
父の日にヒマワリと焼酎ですか?
ご主人様の笑顔が零れたでしょうね。
素適なヒマワリ、永久保存できましたねscissors

投稿: nyar-nyar | 2009/07/03 21:20

★チューリップさん
ありがとうございます。
息子からですが、お嫁さんの心尽くしです。
ありがたいことです。
静かな生活になると、嬉しいみたいですね。

投稿: MITI | 2009/07/04 08:49

★サンスさん
たくさんの展覧会があって、忙しい事です。
ありがたいことです。
もう静かな生活になって、記念日に届くのは
心が伝わります。ありがたいことですね。

投稿: MITI | 2009/07/04 08:53

★nyar-nyarさん
おはようございます。
そうそうなんですよ。
お知り合いがいっぱいで、賑やかなこと。
たくさんいらしゃってました。
主人もとっても喜んでました。ありがたいことでしたね。
=*^-^*=にこっ♪

投稿: MITI | 2009/07/04 08:57

本当にヒマワリつきのプレゼントってお洒落ですね。
我が家の父の日のプレゼントは、ビールの飲み比べセットとケーキでしたよ。
どちらも好きな夫は目を細め・・・
 ふたりのお嫁ちゃんの心配りにいつも感謝しているのです。 同じですね~
 絵手紙展 楽しそう~

投稿: guuchan | 2009/07/04 14:22

向日葵のお花のプレゼント素敵ですね。
それをまた描いてプレゼントですね。

大丸行かれたんですね。
良かったですね。QPちゃん元気でしたか。
のこたんはバリバリ元気でしょう。

投稿: 讃岐の夢心(むしん) | 2009/07/04 21:13

★guchanさん
二人もお嫁さんが、いらしゃるの。
いいですね。
爺の顔がほころぶのが、感謝です。
和やかな晩酌が、一番ですね。
展覧会は、活気に満ちてましたよ。
デパートの中に、響き渡ってました。

投稿: MITI | 2009/07/05 08:09

★夢心さん
のこたんさんも、QPさんも
みんな、パワーいっぱいでした。
こちらが元気を頂きましたよ。
はつらつは、ステキです。

投稿: MITI | 2009/07/05 08:37

大丸。にぎやかのようですね。
ふくろうの置き物。いいですねっ!
皆さんあれだけ忙しいのに、ほんとよく準備されてとっても感心してしまいます。

大阪パワーってとこかな?

投稿: etegaminikki | 2009/07/05 10:13

★nikkiさん
もう凄いパワーですよ。
みなさん一杯作られていて、
ステキなのを・・・感心ばかりしました。
賑やかな会場が、一番ですが!

投稿: MITI | 2009/07/05 17:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 池田市を歩く | トップページ | 桃 »