« 旧堺燈台と新型インフルエンザ | トップページ | アヤメ »

2009/05/20

元気の出る本・花

Kirara2
先日、金沢の展覧会でも知りましたのこたんさん
「きらら」を送っていただきました。
メール差し上げたら、直ぐ、届きました。
もうびっくりです。たくさんのすばらしいお手紙やら、
カードを頂きました。熱いハートが溢れていて、
元気の出る絵と文で、とっても励まされました。
心が穏やかになりました。
ありがとうございました。
Karumiya1_2Karumiya2Karumiya3
Karumiya4Karumiya5Odamaki

カルミヤが咲きました。3年ぶりに、花をつけました。
金平糖ののような花、可愛いで、食べてしまいたくなるような花です。
花に似合わず、しっかりした葉で、逞しいです。
冬の間も軒下で過ごしました。
可憐でたくましい!花に教えられます。

|

« 旧堺燈台と新型インフルエンザ | トップページ | アヤメ »

コメント

MITIさん☆こんばんわ!

さっそくご紹介くださり、ありがとうございます。

私の絵手紙の原点を詰め込んだ「きらきら」をMITIさんにお読みいただけて感謝です。

ありがとうございました!!

投稿: のこたん | 2009/05/20 23:24

こんにちわ(o^-^o)MITIさん!
絵手紙の輪が素敵なつながりをみせていますね!
拝見していても愉しいです!

カルミヤの花って、本当に金平糖!みたいですね。
初めて見ました。
とっても可愛い花、和ませていただきました。
ありがと(・∀・)イイ!ございます!

投稿: ひろ | 2009/05/21 11:08

★のこたんさん
ありがとうございました。
これからも、元気一杯で、
進めるように、努めたいです。

投稿: MITI | 2009/05/21 14:54

★ひろさん
こんにちは~~!
ありがとうございます。
カルミヤ、お花屋さんで見つけたときは
飛び上がりましたよ。

やっと咲いてくれました。可愛いの一言です。

投稿: MITI | 2009/05/21 14:56

MITIさん ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
同じ趣味を持つ方とのふれあいいいですね(^_-)-☆
カルミヤ・・素敵な花ですね(*^_^*)薔薇のように花一輪で豪華な花もあれば・・ですね(^_-)-☆

投稿: kazu | 2009/05/21 23:05

★kazuさん
ありがとう!
小さな花が集っても、可愛いで~~す。
いろんなのがあり、どれも存在感がありますね。

投稿: MITI | 2009/05/21 23:28

カルミア。nikkiも今日初めて知りました。
とっても可愛い花ですよね。

投稿: etegaminikki | 2009/05/22 22:53

★nikkiさん
見つかりましたか!
早速にかかれたのですね。
すばらしいです。何でも直ぐ出来る!!
凄いで~~~す。

投稿: MITI | 2009/05/23 08:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旧堺燈台と新型インフルエンザ | トップページ | アヤメ »