« お出かけ | トップページ | スズラン »

2009/04/30

愉しい散歩道

Koubedai_3 メグさんメグさんの魔法にかかったような一日でした。
初めての出会い、アーリンさんアーリンさん!お名前もそこそこに、弾むおしゃべり!いいものですね。
静かな散歩道も驚いていた事でしょう!
神戸大学の六甲台講堂、有形登録文化財でした。休日で静かな校舎、鳥の声、自然一杯のなかで、ゆっくり、時のたつのを忘れました。お名前の横にリンクしています。ご覧ください!
Tannpopo_2 Rokoumiti_4山藤が綺麗でしたよ。判るでしょうか?
Onnnanoko_2すっかり刺激されて、たくさんに愉しませて頂きました。失敗作もありますが・・・あま~~!いいか!
爽やかな風に吹かれ、さりげない心遣いで案内して頂き、
感謝!ありがとう!

|

« お出かけ | トップページ | スズラン »

コメント

昨日は楽しい時間をありがとうございました
お会いできてとてもうれしかったです。
いろいろ絵手紙のお話も伺えてよかったです
焦らす、ゆっくり勉強していこうと思っています

投稿: あーりん | 2009/04/30 14:12

MITIさん ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
素敵で楽しい1日よかったですね(*^_^*)
好きなことに没頭できる時間が取れるということはとっても幸せなことだと思いますo(*⌒―⌒*)oにこっ♪

投稿: kazu | 2009/04/30 18:38

MITIさん、こんばんわ!
メグさんとアーリンさんの絵を見てきましたよ!
いい出会いですね!同じ趣味を持っていて息もぴったりの様子!みんなで描けば楽しみも数倍になりそう!
あの初めて会うときのワクワク、ドキドキ感、、素敵ですね~!

投稿: ちぐちゃん | 2009/04/30 20:13

★あーりんさん
本当に昨日はありがとうございました。
初めてお会いしたのに、しっかり
お話しでき、おおいに愉しませて頂きました。
ありがとう!
ゆっくり、一つ一つ、挑戦していきます。
どうぞ宜しく!

投稿: MITI | 2009/05/01 00:36

気がついたの、六甲台講堂の扉は赤いのね!
舵のデザイン、赤を選ぶそのセンス、デザインなさった方は誰なんでしょう、前で縄跳びの練習をしていた若者達もそこまでは、知らないわねえ。
建物の名前を聞いて見た時、楽しかったのよ^^。

投稿: 魔女メグ | 2009/05/01 06:09

いい出会いですね。
スケッチ好きな3人娘。いよっ!

投稿: etegaminikki | 2009/05/01 07:38

★メグさん
そうですね。デザインはだれでしょう?
神戸らしい!
大学が同じデザインで統一されてるのが
良かったでしたね。
海は角度を変えて、描いて見たいです。
本当に誘ってくださって、ありがとう!

投稿: MITI | 2009/05/01 09:26

★etegaminikkiさん
ありがとうございます。
誘われていい一日でした。
nikkiさんともお会いできる事が
あるかもね。よろしく!

投稿: MITI | 2009/05/01 09:29

素適なお散歩をなさったのですね、
皆様絵手紙のお仲間でしょうかhappy01
訪問させて頂きましたら、素適な絵が描かれていて
素晴らしいお部屋でした。
良いお仲間ですねgood

投稿: nyar-nyar | 2009/05/01 20:52

★nyar-nyarさん
スケッチに誘っていただいて
出かけました。お近くで
良かった出した。
ブログの友は、直ぐに話が弾みますね。

投稿: MITI | 2009/05/01 22:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お出かけ | トップページ | スズラン »