« 気づき | トップページ | 荒山公園の梅 »

2009/02/11

荒山神社

Ume5
堺市宮山台にある荒山(こうぜん)公園には、50種の梅があり、今が見ごろで、出かけました。
色とりどりで、見事でした。カメラの人が一杯でしたが、一人スケッチしました。
話しかけてくださる人も有り、絵手紙のことは、知ってる人がたくさんでした。
隣には多治速比売治神社(たじはやひめ神社)はあり、一枚だけスケッチしました。
Tajimi

|

« 気づき | トップページ | 荒山公園の梅 »

コメント

こんにちは。
梅の花の中でのスケッチ、春の空気を感じながら、見頃の花を見上げる楽しみですね!!
まだまだ寒さもありますが一歩一歩春に向かっているこの頃ですね。
デジブックの写真も本当に美しい~梅の花の魅力を改めて気づいたような気がします。
MITIさん、展示会も近くなりとにかく風邪などひかないでくださいね!!

投稿: GANちゃん | 2009/02/12 17:35

★GANちゃん
よく見てくださってありがとう!
梅がこんなに魅かれるのは・・・と
見直しています。
初花とか・・・桜とは違う趣ですね。
しこしことかき続けてます。
なかなかですね。頑張ります。

投稿: MITI | 2009/02/13 00:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気づき | トップページ | 荒山公園の梅 »