« ブロバンスのスケッチ⑥       | トップページ | 秋の白鷺城 »

2008/11/09

彦根城の旅


800genkyuu
Hikonyan彦根城の玄宮園、穏やかな陽をあび気持ちよかったです。スケッチしたかったですが、時間がありませんでした。ヒコニャンが出てきて、その仕草のかわいい事!みんなしっかりカメラを向けてました。ニッコリ顔もほころびました。
下は草津「水生植物園」でのスケッチです。絵手紙仲間とでは、ないので、短い時間で描きました。
HanmizukiSuisei
オオオニバスの見事な池は、素晴らしかったです。睡蓮は温室の中で咲いてました。目の高さで咲いてるのは、見事でした。日常を忘れる楽しい旅を夫とそのグループで過ごせ、またいい時間でした。帰宅後は又慌ただしい予定が待ってました。bearing
Suiren2Suiren1

|

« ブロバンスのスケッチ⑥       | トップページ | 秋の白鷺城 »