« ブロバンスのスケッチ② | トップページ | ブロバンスのスケッチ④ »

2008/10/22

ブロバンスのスケッチ③


Sitoran_2
カステェーヌの町には、
古い建物が大切にされていた。
町一番古い建物です。(左)
人口250人の町は、静かでノンビリ、自然がいっぱいでした。
山の上からは町々がみられ、
紅葉がきれいでした。
ここでのお食事は、最高でした。美人は娘さん、好少年が運んでくださり、日本人の好みに合うお料理でした。(香辛料が適度でした)
すばらしい紅葉に出会え幸せ、
最高の静かな時間、絵に没頭できました。
Sitoron2
Kasutiriannu

|

« ブロバンスのスケッチ② | トップページ | ブロバンスのスケッチ④ »