« ブロバンスのスケッチ① | トップページ | ブロバンスのスケッチ③ »

2008/10/19

ブロバンスのスケッチ②


Sitoron Fonsyado
シストロンの町では、モーターショーが開かれていて、トヨタ、スズキが並んでました。びっくりです。城壁の名残に華やかな旗が飾られ、教会の前で開かれていました。山は石灰岩で、白く樹木がすくなかったです。でも、大小カタツムリは、いっぱいでした。
Arupusu
アルプスの端っこが遠くに見られました。
白い山です。遠いところに来たと実感しました。
Senntobikutoria
セザンヌが84枚描いた山(セントビクトワール山)です。セザンヌの別荘にも行きました。バスからの速写です。この山は大きな山で、方角によっていろんな変化をしました。バスでの移動の間、見え隠れするこの山に、感動し続けました。

|

« ブロバンスのスケッチ① | トップページ | ブロバンスのスケッチ③ »