« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008/08/31

秋色いっぱい

Batta
Keito
葉ケイト
すっかり秋!庭にはバッタがはっぱに、日なったボッコかな?
描いたあとは、大急ぎでどこかに跳んで行きました。葉っぱをいっぱい食べられて、ほんとうは困るのですがね。
(* ̄m ̄)プッ
明日から又、忙しい一週間始まります。
ハゲイトが色づいていて、かいてみたくなり、ごちゃごちゃ楽しみました。

| | コメント (20)

2008/08/30

秋近し


Akatou
豪雨お見舞い申し上げます。
被害の少ないようにと祈りつつ・・・
Sanngosou>
雨でホットしたら、今度は雨の心配、なんとも言えないこの天候!
大阪は今のところ被害は無いようですが・・・
夏疲れから、なかなか立ち上がれませんでした。そろそろ頑張らねば・・・・
絵手紙、その他押し寄せてます。さあ!自分探しの旅!進みましょう!

| | コメント (12)

2008/08/21

トンボ飛びかう

OohoriImg_5604
Tonbo福岡の大濠公園です。
白鷺がいたり、トンボがいっぱい飛んでいて
孫とお散歩しましたが
なかなかいいところでした。
子供たちのお陰でいろんなところに、行けるものです。
トンボは消しゴムで、直ぐ作れました。
Himawari1Himawari3Himawari4

| | コメント (20)

2008/08/18

ポムと孫と

Pomu1Pomu2_2
孫達、プードルのポムと楽しんできました。何もかも忘れ、ただただ、孫との日々、いい時間でした。
又、明日から、毎日の日々が始まります。
暑さまだまだです。頑張らねば・・・
Miniobake2_2Miniobake1_2(*^ヮ^*) Miniobake2_2Miniobake1_2

|

2008/08/10

揺れる~~!


Final_150

Hoozuki2まだまだ暑さが厳しいですね。
少々腰痛がひどくて、毎日のんびり過ごしてます。
孫たちもやってきますし、お盆が終るまで、お休みいたします。ごめんなさい!
サンスさんに教えて頂いた、波、 作れました。ありがとう!

寂光院のをホトストリーで作りました。
良ければクリックしてみてください!
「jyakkouinn.wmv」をダウンロード


| | コメント (14)

2008/08/08

三千院の緑


三千院から、音無の滝まで、緑の中で暑さも忘れる一日でした。
隠れたデートコースと紹介されているだけあって、たくさんの若いカップルに出会いました。lovely
クリックしてください!
「sannzennin.wmv」をダウンロード
夕食の一部です。後は忘れて・・・happy02
Yuusyoku1YubaYuusyoku2
山の幸いっぱいの美味しいお料理に、久しぶり二人で、堪能しました。時にはいいものですね。

|

2008/08/05

初めての動画


デジカメの動画で、試してみました。
大原三千院のセセラギです。
私の影が映ってしまってるw( ̄△ ̄;)wおおっ!
なんともいやはや・・・

| | コメント (18)

京都大原の里


Oohara_2
大原の里、紫蘇畑、稲田

Sannzenninn_2
三千院往生極楽院

Jiakouike京都洛北、大原の里に行って来ました。静かなところで、ウグイス、蛙、いろいろの鳴き声が聞えました。稲田では、雨蛙、殿様蛙等など飛び跳ねていて、しばし童心に返りました。三千院は大変な人出でしたが、宿舎は静かで、自由な時間を堪能しました。寂光院にも行きました。盆地を吹き渡る風にしばしの暑さを忘れ、クーラー無しで過ごせました。

| | コメント (2)

2008/08/03

フーフィ~~angry

HimawariSamakyandoru
暑さ最高の日々です。溜まりません。
ちょっと、息抜きしたいですね。Onna7baibai

|

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »