« 友はいいなあ! | トップページ | 泥仏と志功 »

2008/06/08

菖蒲園

Ootori
近くの大鳥神社の菖蒲園が開かれてるので、見てきました。スケッチしましたが・・・・横で夫が退屈そうで、気が急きました。(;>_<;)ビェェン
期間限定の菖蒲園、飲食は禁止ですので、みんな静かに見物されていて、気持ちよく、楽しめました。
AoumeKasa
雨が降ったり、晴れたり、ややこしいお天気です。
つかの間の晴れ間に、少しですが、青梅をとり漬けました。
今年は大きな実で、立派でした。
庭は新芽が成長し、うっとおしくなってます。早く剪定して、すっきりしたいものです。
植木屋さんが待たれます。

|

« 友はいいなあ! | トップページ | 泥仏と志功 »