« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008/04/25

思いつくままに

Koroba>クリムソンクローバー
可愛いと飛びつきました。
一つの枝から、
2本も枝が伸び、花まで。
ストロベリーキャンドルとも。
仲間と居るのは楽しいですね。
いろいろな個性があり
いろいろな生き方があり
たくさんの楽しいことがある
と、思う此の頃です。
姫路はりこの河童くん!
やっぱり雨の日の出会い!
おどけた顔が楽しいですね
すっかり虜になりました。
まだ狐も天狗もありますよ。
Kappa

続きを読む "思いつくままに "

| | コメント (22)

2008/04/22

姫路市書写の里

姫路市書写の里、美術工芸館
泥仏
Dorobotoke2Dorobotoke1Dorobotoke3
清水公照作の泥仏の数々は見事でした。
雨の中、ひたすら描きました。
一つ一つが生きてるようで、明るいお顔でした。
もっと描きたかったのですが・・・
すばらしい工芸館でまだ一杯楽しみたかったのですが・・・
お腹の虫には勝てませんでした。happy02
Bijyutukougennkann

|

2008/04/20

姫路城

Himejijyou
桜残る姫路城

続きを読む "姫路城 "

| | コメント (16)

2008/04/13

新芽の美しい候

TuwabukihaSirohana
葉桜になり、新緑の季節に近付いてきました。
ぼつぼつ絵手紙も活動開始です。
孫たちも新学期を迎えてます。
私達も気分を新たに、したいものです。何時までも変わらない日々では・・・・
手入れの良くない花壇にも、どこから来たのか、白スミレが咲いてます。
それなりにいろんな花が咲いてるものですね。撮れたのものから・・・

続きを読む "新芽の美しい候"

|

2008/04/07

春は大急ぎ!

HatukadaikonnTannpopo
お日さまふんわりと 春を運んできました。
桜が咲いたと思ったら、もう、散り始めてます。
いや~~~残念です。雑務に追われてるうちに・・・・やっと今日写真だけ撮りに、雨の中出かけました。

続きを読む "春は大急ぎ! "

| | コメント (26)

2008/04/02

咲かそう絵手紙の花

Hana7
お陰様で無事展覧会は終わり、
ありがとうございました。
内容を見ていただきたく、フォトストリーで作ると、ぼやけてます。
御免なさい!
クリックしてご覧ください!
「etegamitenn2.wmv」をダウンロード
スピードが速いです。落ち着きましたら、また考えます。bearing

| | コメント (28)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »