« 展覧会開幕! | トップページ | 咲かそう絵手紙の花 »

2008/03/31

展覧会盛会に終る

Hana1
お陰様で展覧会は無事、盛会に終ることが出来ました。
ありがとうございました。
来て頂いた方がたは、「心が癒されました」「明るい色と勢いのある絵と文に癒されました」「涙が出てきました」「ここですっかり心が落ち着きました」などなど、おしゃって下さり、ありがたいことです。
そんな方々に励まされ、6日間幸せな日々でした。
325人の入場者でした。
今は声が嗄れて、後始末に追われてます。
出来るだけ早く、詳しい風景を見て頂きたく思ってます。
ありがとうございました。
Sennmennhana

|

« 展覧会開幕! | トップページ | 咲かそう絵手紙の花 »