« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008/03/31

展覧会盛会に終る

Hana1
お陰様で展覧会は無事、盛会に終ることが出来ました。
ありがとうございました。
来て頂いた方がたは、「心が癒されました」「明るい色と勢いのある絵と文に癒されました」「涙が出てきました」「ここですっかり心が落ち着きました」などなど、おしゃって下さり、ありがたいことです。
そんな方々に励まされ、6日間幸せな日々でした。
325人の入場者でした。
今は声が嗄れて、後始末に追われてます。
出来るだけ早く、詳しい風景を見て頂きたく思ってます。
ありがとうございました。
Sennmennhana

|

2008/03/26

展覧会開幕!

Tennrannkai1_2
お陰様で3月25日から、展覧会を開幕、2日間終えました。
嬉しい誤算!大勢の入場者で、悲鳴をあげてます。
今日までで、140人の入場者でした。
お渡しするものが、足りなくなり、毎夜、次の日のお礼状作りに追われてます。ほんとうにありがたいことです。
拙い絵手紙ですのに、優しいまなざしで、見てくださるのに嬉しい限りです。
2部屋に16枚のパネルと机2つに展示させていただいてます。
会場は大正時代の面影を残す、有形文化財の建物です。
終りましたら、ゆっくりご紹介させていただけると思います。
皆様のお陰で、ほんとうにありがたいことです。
ありがとう!!

| | コメント (16)

2008/03/22

いよいよbell


Kanninu

お陰様で、体調は回復してきました。
24日から、会場準備にかかります。
皆様のお陰で、展覧会が開けますこと感謝です。
「etegaminoharu.wmv」をダウンロード もう一つですが・・・

| | コメント (26)

2008/03/18

展覧会 近付く!


Tubaki4Kisuisenn
3/25~30の展覧会が迫ってきました。お祝いメセージを頂いたり、お葉書を頂いたりしています。ありがたいことです。
皆さんが、がっかりされるのではと心配ですが、
今の私を見ていただければ、うれしいです。
*検査後の不調も次第に回復してきています。

|

2008/03/15

御心配お掛けしました。

Itigo2 御心配おかけしました。
無事帰って来ました。
これですっきりです。
ず~との不調も
体に合った動き方を
心がけ、解決したいです。
さあ!ほどほどに・・・
明るく進むつもりです!happy01good
Ao1Aroe
フーちゃん!ありがとう!!

| | コメント (18)

2008/03/13

春近し希望の時


随分春が近付いてきました。どこかしら、花が膨らんでます。どんどん活発な時が待たれます。
黄色が目につきました。
新学期への変わり目、新しい希望に力強く進みたいですね。scissors
FurijiaKiityuuripu
*コメントなしでごめんなさい!ちょっと検査入院してきます。

|

2008/03/10

新芽がグ~ン

春風が吹いて、雨が暖かさを運んでくれます。グ~~ンと春が近付いてきました。
SinnmePhoto

Hatikibou_2
子どもたちと絵手紙をして、元気を頂きました。
観察力のすばらしいこと!みたままに描けるすばらしさ!
感嘆しました。が、なかなかそんな目がない大人の私を思いました。

|

2008/03/07

夢膨らむ頃

Ayakohe2
ちょっとしんみりと娘に当てました。
親の気持ちは何時までも変わりません。
息子とは感情が異なるのは、なぜでしょうね!
Line_me2
明日は、大人と子どもの絵手紙講習をします。
大体50人ぐらいの予定です。楽しんできます。
子ども達とは、自由で愉しいです。
大いに勉強させられます。wink
Otafuku2Syupatu

|

2008/03/04

忍び寄る春

SunaoMebuki
春が忍び寄り、あちこちに、芽吹きが見られます。
最近かいたものです。
何だか、慌ただしくなってきました。
少し時間が出来るまで・・・
元気で頑張ります。

|

2008/03/03

楽しんで・・・

Namiyureru
ホトショップで
Hikariugoki2
うさぎちゃん
ありがとう!

|

2008/03/01

ありがとう!!

お嫁さんへの手紙です。
Mitibara
何時もの感謝をかきました。これからもいろいろな事があるでしょう!頑張って切り抜けていって欲しいです。
Ayasuisenn2
今、次々にかいています。どんどん自分の気持ちに素直になれるのが、嬉しいです。
Yukiyanagi150
今ごろまねっこさせて頂きました。
ありがとう!!楽しみの一つです。

| | コメント (18)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »