« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008/02/26

楽しい日々で~す。

干しカレイに生めざし!
ひょうきんなカレイさん。何考えてるの??
KareiMezasi1
ちょっと息抜きです。 庭の梅にメジロがきてます。
二人で。きっと仲がいいのでしょうね。
でも、早くて、かけません。
今日のお買い物から・・・・かきました。

|

2008/02/24

共に学んでclover

一緒に絵手紙学んだ友へ
Tako
MizudoriSazannka
学期の終わりが近づき何かと気ぜわしくなりました。
ご一緒に学んだ友に送る手紙
日々の気持ちをかきました。
最後の締めくくりと、来学期への準備が始まります。寒さに負けず、頑張りましょうsweat01

| | コメント (20)

2008/02/20

扇型で春に想う

Oogigata
少しづつ春が忍び寄ってますね。
パンジーや、フキノトウを見ると、いのちの輝き、勢いを想います。
いい言葉は出てきませんが、扇型にかいてみました。
あと少し、寒さを乗り越えましょう!
Fukinotou3
Mawarusakurasou_2
Hasumawaru200
今ごろ出来ました。ありがとう!のんママさん!!

|

2008/02/18

ひな祭りcherry

happy01heart02happy01ひな祭りhappy01heart02happy01
Hina5
張子のトラKoubai
御雛様をかき始めました。あんまり続くので、うんざりして
トラをかきましたが・・・全然いかめしくなくて・・・
何だか、季節が違ってます。

| | コメント (20)

2008/02/17

揺れる画像!

揺れる画像!
Yureruhana100Sanntayureru100_2
揺れる画像教えて頂きました。
のんママさんありがとう!
何時もながら、吃驚するばかりです。

|

2008/02/11

シサーのお土産


Sizaお友達から、シーサーの小さな置物を頂きました。
何とその<`~´>!踏んばってません!
守ってくれるのですよね。
何だかとっても心強く思いました。
「何が来ても怖くないぞ!」
そんな気持ちで頑張りましょ!と、
小さな物に励まされ、明るい気持ちになりました。
ありがとう!!heart02heart02
頂いた花束から、チュウリップをかきました。
きらきらと、送ってくれた気持ちが光ってました。
もっと心が、表われるものが、かけるといいのですが・・・
ゆっくりと進みますから
Tyupipu4Hirogaru
水の流れが出たかな?
Mizunougoki2

| | コメント (24)

2008/02/09

花束とポムくん


フォトストリーで楽しんでみました。
先日、講演会の帰り、娘の所でポムくんに対面してきました。
かわいい!
孫たちと家中遊び転げました。
お誕生日にはお嫁さんから花束が届き、
本当にありがとう!!
「hanatabapomu2.wmv」をダウンロード
↑クリックしてください!!
<annoy

| | コメント (22)

2008/02/08

スケッチ旅行を思い出して


思い出でのを作ってみました。「スペインのスケッチ旅行
何とかできましたが・・・・どうでしょうか?
忘れていたのを、思い出して・・・
GANちゃん、山茶花さんありがとう!

「PhotoStory2_2.wmv」をダウンロード
クリックして御覧ください!
のんママさんに教えて頂いてアニメションを加えました。

| | コメント (18)

2008/02/05

鳥獣戯画を楽しむ!

Tyoujyuugiga

ちょっと遊んでみました。
鳥獣戯画は楽しい場面がいっぱいあり、
ハガキに青墨でかきました。
ず~~と前にトムジェリさんが教えてくださってたのを思い出し
貼り付けるのを試させて頂きました。
ありがとうございました。

heart04 coldsweats01 lovely heart02 happy01

| | コメント (22)

2008/02/03

桜でつぎつぎと

2008020302294452255000_2
そろそろ桜が恋しくなってきました。GIFアニメを教えて頂き、遊んでみました。
今日はお誕生日、いやですね。いよいよ若がえらねば・・・体も変わり目、気をつけて、生活したいです。

| | コメント (28)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »