« 方違神社 | トップページ | 師走に想う »

2007/11/27

スケッチの楽しさ!


KurisumasuFunnsui
初めてのスケッチにお付合いしました。
近くの浜寺公園 噴水前広場で、思い思いの角度から、描きました。
私は噴水に挑戦しました。鳩がたくさんいて、飛んでるのですが・・・(´・_・`)
初めての挑戦は引き締まるものですね。
皆も真剣で個性溢れたスケッチができました。同じものは一枚もなく、すばらしいとみんなで見合いました。
なんと早く時間が過ぎたことでしょう!
愉しい時間の後は、わいわいと昼食を食べて、次回の相談をしました。
近頃、緊張した生活をしています。毎回コメントなしでごめんなさい!

|

« 方違神社 | トップページ | 師走に想う »