« スペイン・スケッチ旅行① | トップページ | スケッチ旅行➂ »

2007/11/04

スケッチ旅行②

Porutomati
ポルトガルのポルトの街、世界遺産の街並みを、ドウロ川の対岸から見て描きました。
細い道路に3階建ての建物がびっしりと並び、古い時代の建物を、そのまま残してました。
内部は、改装されいて、奥行きの深い家に驚きました。
ポルトの太陽は明るく、どんな色も鮮やかで、街を行く人達の服装の爽やかな色に感心しました。

下のはポルトの夕日(日の出は午前8時、日の入りは午後7時)
時計台はあちこちで見られ、街の生活に溶け込んでました。スペインの城壁跡などです。
画像はクリックしてください!大きくなります。

PorutoyuuhiTokeidai
Jyoheki
*申し訳ありません。秋は忙しく、コメントなしでごめんなさい!

|

« スペイン・スケッチ旅行① | トップページ | スケッチ旅行➂ »