« 花オクラ初めて 咲きました | トップページ | しばらく留守します。 »

2007/09/24

やっと涼しくなりました!

Rinndou1Nekojyarasi
暑かった大阪も、やっと和らぎ、秋風を感じます。
でも半袖ですよ。
静かに爽やかに、過ごしたいですね。
でも毎日は、慌ただしく過ごしてます。絵手紙に向かう時、自分の世界に入り込め、幸せな一時です。
どんな環境でも、今が大事と思いたいです。
自分に失望することなく、希望をもって生きることを、一番にしたいと、いつも思うのですが・・・・なかなかです。
爽やかな秋風を楽しみたいですね。o(*^▽^*)oエヘヘ!
緑の中、歩くのが一番かな??
SudatiKikyou

|

« 花オクラ初めて 咲きました | トップページ | しばらく留守します。 »

コメント

MITIさん~~
珍しくざぶ投げ!一番ね
大阪も涼しいくなりましたか、、横浜も今日は
少し涼しく楽ですよ、もう9月も終わりですものね

MITIさんの絵手紙も秋ですね~ステキです
爽やかな秋の絵手紙、、涼しさをもらい元気が出ました
桔梗、リンドウの紫も涼しげで、、心和みます
アリガトウヽ(^-^ )♪★,。・:*:・°☆

投稿: takagi | 2007/09/24 13:59

MITIさん こんにちは(*^^)v
埼玉も昨日から大分涼しくなりました。
昨日はお墓参りに行ってまいりました。
「今、このときを大切に生きたい。」その通りですね。
素敵な絵を有難うございます。

投稿: kazu | 2007/09/24 15:59

MITIさん こんにちは。
お店の工場にこおろぎが住みついていて
昼間時々起きるみたいで泣いてるの。
赤ちゃんみたい(笑)
さわやかな元気の出る絵手紙を見せていただいて
ありがとうございます。
スダチいいですね~スダチといったら・・・秋刀魚(*`・ω・*)ゞでぇす
・・・なんちゃって~え

投稿: うさぎちゃん | 2007/09/24 17:39

こんばんは
秋の気配が伝わる絵手紙が爽やかですね。
慌しかった夏も過ぎつつあり、MITIさんお元気になられて良かったです。
秋のスケッチ旅行が近づいて準備も忙しくなられるのでは、、
お互いに健康第一に余裕のある時間を過ごしたいですね。
頑張りましょう。

投稿: サンス | 2007/09/24 19:13

MITIさん
今晩は。
相変わらずお忙しそうですね。
大阪は涼しくなりましたか。。。
いいですね~~
こちらはまだ暑くて寝苦しい日が続いていますよ。
今久しぶりに雨が降り出したのでこれで涼しくなってくれれば助かるんですけど( ̄o ̄;)

凉げな秋バージョンの絵手紙に癒されいます。
体調に留意して忙しいスケジュールをこなしてください。

投稿: フーちゃん | 2007/09/24 22:42

こんばんわ~!
涼しくなって良かったですね~。
東京はすっかり秋めいて半袖では寒いくらいです!
晴天でこのぐらいの気温だといいですね!
リンドウに桔梗と素敵だこと!
秋の香りがいっぱいですね!
秋の味覚もいっぱいですね~。
何がいいか迷ってしまいます(^-^)/
すいません!食いしん坊なのでついつい食べることばかりになってしまいました。

投稿: kanjo | 2007/09/24 23:17

MITIさん、こんばんわ!
秋の絵手紙いいですね!
私も最近絵を描いていないので日曜日に散歩の途中に生えている雑草を取ってきて画用紙にデッサンをしましたよ!
また出来たら載せますね!
MITIさんが絵手紙に無心に向かう姿が浮かんできます。きっといいお顔をされてると思って安心しています。

投稿: ちぐちゃん | 2007/09/24 23:43

★takagiさん

一番にありがとう!忙しくしていてゴメンナサイね。
やっと夜が涼しくなりました。
さああ!と、頑張らねばね。
美味しいものを食べてですね。
拙いのに、見てくださって、ありがとう!

コメントかけないのが、辛いですが、ごめんなさい!

投稿: MITI | 2007/09/25 22:04

★kazuさん
遅くなりました。ごめんなさい!
お体の具合は如何ですか。くれぐれもご無理の無いように
なさってくださいね。
健康が一番の幸せですね。
気分のいい秋を、過ごしたいですね。

投稿: MITI | 2007/09/26 14:52

★フーちゃん
遅くなって ごんめんなさいね。
涼しいっても、まだ半そでですよ。
もう10月よね。イヤになりますね。
フーちゃんも、肩こりなどなど、少しましになりましたか?
お式までに、治してくださいね。
いろいろあるでしょうが、頑張ってくださいね。

投稿: MITI | 2007/09/26 14:58

●順番間違えました!!ゴメンナサイ!!

★うさぎちゃん
遅くなりました。ごめんね。
コオロギがお昼から出てくるのですか?

凄い!!今鳴かないとね。寒くなるものね。
赤ちゃん!(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

秋刀魚、今度描きますね。
課題が出来て嬉しいですよ\(≧ω≦)/


投稿: MITI | 2007/09/26 15:05

★kanjoさん
遅くなりました。ごめんなさいね。
ええ!東京はもうそんなに涼しいのですか?
過ごしやすいですね。
ソウですよね。
美味しい季節がやってきますね。
なんでも、食べて、体力回復しないとね。
秋野菜は、そろそろですか?
美味しいのを待ってます。

投稿: MITI | 2007/09/26 15:42

★サンスさん
またまた順番がまちがって!!ゴメンナサイ!
遅くなったうえに、間違えました。
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

慌ただしかったもので・・・
ようやく旅に出れそうです。
頑張らねば・・・です。

投稿: MITI | 2007/09/26 15:45

★ちぐちゃん
遅くなりました。ゴメンナサイ!
おお!デッサンされたのですか?
素敵でしょうね。楽しみにしてます。
何だか、バタバタしてばかりで・・・

気力まで、抜けていきますよ。
また、涼しさで、回復させますね。

投稿: MITI | 2007/09/26 15:48

( ̄ー ̄)みっちゃんお久しぶりです、ごめんなさいね
徘徊してませんでした⌒(o^▽^o)ノ゚どもども です
みっちゃんは相変わらず素敵な絵手紙益々拍車がかかって
素晴らしいですね。。
大阪は涼しく成って来ましたか。
東京ももうすぐだと思いますここ1週間は
まだ暑いですが夕方はとっても涼しいです
暑さ寒さも彼岸までと言いますものね

目は完治してよかったね
無理しないで頑張ってね(○●^▽^●○)./

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2007/09/26 19:26

MITIさん こんばんは!!
やっと、やっと秋がきましたね~暑さ寒さも彼岸まで・・・
今年は例外かと思いましたがさすがにちょっと秋らしくなりました。
今その瞬間の旬な絵手紙ですね。
MITIさんの心のつぶやき届きましたよ~。
いい季節、本当に爽やかな風を感じていたいですね。

投稿: GANちゃん | 2007/09/26 20:33

秋の風情漂う絵手紙に涼しさを感じました。
目のお具合も良さそうですね、これからも様子を見ながら素適な絵を見せて下さいね。
緑の中を歩くのは、マイナスイオンで癒されるし目にも良くて良いこと尽くめですね。
今晩は何故か虫の声は聞こえません。

投稿: nyar-nyar | 2007/09/26 21:32

★三重子母さん
お加減いかがですか?
わざわざありがとうございます。
パソコンは疲れるから、お大事にしてください!
私も適度にしてます。
秋を本当に楽しめるといいのですが・・・
昨年を思い出してます。

投稿: MITI | 2007/09/26 23:15

★GANちゃん
つぶやき届きました?ありがとう!
やっと涼しくなって、ほっとしてます。
これで元気を出して、頑張らねば・・・
GANちゃんのすばらし画像にいつも見入ってます。
どうしたらあんな画像が撮れるのでしょうね。

投稿: MITI | 2007/09/27 08:38

★nyar-nyarさん
ありがとう!
緑の中を歩いて、体力と心を癒されたいですね。
爽やかさを、求めてですね。

投稿: MITI | 2007/09/27 08:40

絵手紙も秋に突入ですね
相変わらず素敵な絵手紙に感動しています
店頭には柿やイチジク、ザクロ、ぶどうといった果物が並び否が応でも秋を感じさせられています
昨日は栗を買ってきました
今日は栗ご飯にします(~o~)

投稿: やっこババ | 2007/09/27 09:03

秋色♪
秋はいろんな“色”があって楽しいですね。
こちら、“きょう限りの残暑”なのだそうです(苦笑)
今日限り…
なんだか特売みたいで(^^ゞ
MITIさ~ん、今年も彼岸花の群生を見に行ってきましたよ~~

投稿: たま吉 | 2007/09/28 09:30

★やっこババさん
見てくださってありがとう!
美味しいものが一杯ですね。
どれも食べてみたくなりますね。(*´∀`)クスクス
栗ご飯ですか?いいなあ!
大好きです。次々楽しみですね。

投稿: MITI | 2007/09/28 09:38

ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・。゚.☆||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー♪
ご無沙汰しておりました。MITIさんお元気そうですね?

葛西臨海水族館・花オクラ・大泉緑地の蓮池 と
色々な所の記事素晴らしいです。
ゆっくりと見させていただきました。
秋を呼ぶ絵手紙有難う~~!⌒v⌒v⌒v⌒ミ(ノ´∀`)ノ♪

今日の東京は猛暑で~~す!アトゥ─(+ω+;`暑)─イ!!

投稿: おばばのひとり言 | 2007/09/28 10:46

MITIさん こんにちは。
いよいよ明日から職場復帰します。
長いお休みも終わりです。
忙しいだろう~なぁと思っていますが、当分はマイペースで行くつもりです。
MITIさんも気をつけてくださいね。

投稿: kazu | 2007/09/28 11:29

★たまさん
素晴らしい彼岸花でしたよ。良かったですね。
残暑とは、程遠い暑さでしたね。
はやく秋になってほしいですね。

投稿: MITI | 2007/09/28 17:44

★八重子さん
お加減はいかが?
楽しいお出かけで、良かったですね。
大阪も暑い!!
ぞ~~~としてますよ。何時までもクラーのお世話になりました。イヤですね。
来て下さってありがとう!!

投稿: MITI | 2007/09/28 17:46

★kazuさん
いよいよですか!
くれぐれもお大事になさって、頑張ってくださいね。
無理は禁物ですよね。
お大事のみ祈ります。

投稿: MITI | 2007/09/28 17:48

こんにちは~。
MITIさん、今頃はどこでスケッチしていらっしゃるのでしょうか~!
2週間とは長いお楽しみですね~♪
でもお疲れにもなる事でしょう、お帰りになったら充分に、ごゆっくりお休みくださいね~!
いつか妹にオクラの花を貰った事がありましたが、純白のすっきりとして可憐な美しさ、びっくりしました。
東京にいらしていたのですね~?!

投稿: じゅん | 2007/09/30 15:33

MITIさん \(⌒∇⌒)/おはよ~!!!
初雪の便りが北の方から届く季節になり、だいぶ涼しく♪.....(((((ヾ( o=^・ェ・)o ┏━┓←こたつ なってきましたよ。
まだスケッチの最中ですね。
∵ゞ(>д<)ハックシュン!( ̄^^ ̄)ズルッ…にならないように気をつけてくださいね。


投稿: kazu | 2007/10/14 07:54

★じゅんさん
遅くなりました。ゴメンナサイね。

じゅんさんもお出かけのようで・・
ゆっくりとスケッチ旅行に出かけました。
スペイン、ポルトガルでした。
帰りましたが、予定が立て込んでるのと、疲れで、
ブログまで、手が回りかねてます。
そのうちに、更新します。ゴメンナサイ!

投稿: MITI | 2007/10/20 08:45

★kazuさん

ゴメンナサイね。遅くなりました。
スケッチ旅行から、帰宅後も、予定が続き、
疲れとで、更新できてません。
もう直ぐ、更新します。ゴメンナサイ!

投稿: MITI | 2007/10/20 08:47

MlTlさん
ご無沙汰しています。
秋ですね~スケッチ&絵手紙も
涼しく感じてとても素敵ですね。

またダメなの?

投稿: saki | 2007/10/24 17:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花オクラ初めて 咲きました | トップページ | しばらく留守します。 »