« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007/08/29

静かな生活

ご心配をお掛けしましたが、そろそろと静かな生活に慣れてきました。お見舞いありがとうございました。
Asatuyu
ゴンは幸せな犬で、いろんな方が惜しんでくださいました。ありがとうございました。
もう、1週間過ぎ、私の体も元気を取り戻しました。
さあ!!涙は心に留めて、力を出さねば・・・・
早く涼しい秋を待ち焦がれます。

MurasakisikibuAkaimi

| | コメント (30)

2007/08/23

ゴンが旅立ちました。

Gon9
昨夜、ゴンは、静かに旅立ちました。
後足に麻痺が来ていて、体を動かすのが、大変で、何度も手伝ってやっていました。
静脈注射もやっと取れましたのに、本当に残念でした。
皆が揃ってるところで、眼を疑うほど、静かな旅立ちでした。
昨夜は、いつもと同じように、一緒に休み、いろいろ楽しんだこと、癒されたり、助けられたりしたことを、思いめぐらし、お別れしました。
今日は、火葬してもらい、お骨をお祭りしてます。きっと次もいい星のもとに、生まれます様に、祈りました。

|

2007/08/19

残暑お見舞い

残暑お見舞い申し上げます。

Soumen

Kai2Kai3_2

少しづつ、かき始めてます。最高気温ばかりが続き、
熱帯夜は解消されません。海の碧さに魅かれます。
眼鏡ができるまで、ゆるりと頑張ります。
どうぞ、ゆるりとお付合いお願いします。F_balloon5

| | コメント (24)

2007/08/15

明るくなった世界で


Kinngyo
暑い!暑い!
お陰様で、手術は無事終りました。世の中明るくきらきら光ってます。(*'▽'*)わぁ♪
眩くくらくらしそうです。「ベールが取れたような」の表現にぴったりです。
でもココしばらくは、疲れられません。大変な感染症対策のお薬に目薬です。明日から。洗顔、洗髪が、やっと出来ます。もうこのまま、夏休みを 続けたいです。
\(≧ω≦)/
ゴンはどうにか、生きてますが、介護状態です。
\(-o-)/
この暑さ、お互いに切り抜けたいものです。
皆様ご心配お掛します。まだ、パソコンは、長く向かえませんので、しばらく、コメントなしで、ゴメンナサイ!
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

|

2007/08/06

孫が来たときのゴン

Tuyosigonn
ゴンは、ほん1週間前の孫とですが、今は、毎日の注射と投薬で、頑張ってます。

眼の治療をしますので、しばらくパソコンは、触れません。復活しました時は どうぞ、宜しく御願いします。
いよいよ出かけますので、自分に負けないで、頑張ってかきました。
Natukabotya
Hotaruani1Hotaruani1Hotaruani1Hotaruani1Hotaruani1

|

2007/08/03

ゴンが・・・・

カサブランカ

Kasaburannka
庭のカサブランカが咲いていて、びっくりでした。
ゴンが、前立腺が腫れていて、何も食べません。もうだめかも・・・落ち着きません。ああ!・・・
Gon

|

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »