« 棟方志功ゆかりの地を訪ねて | トップページ | お天気にありがとう! »

2007/07/10

浅虫温泉、棟方志功美術館で、

浅虫温泉の海岸、道の駅近くで

Asamusi3
Asamusik1裸島を臨んで→
Asamusi2湯の島にこうもりが←


Munakata
棟方志功記念美術館で
銅像をスケッチ,模写
MosyaMunakata1

初めは浅虫温泉でスケッチしました。
棟方志功の作品がたくさんある「椿館」で夕食し、たくさんの棟方志功に出会いました。
お料理は新鮮な海のものばかり(*'▽'*)わぁ♪ウニにカニ、ホタテ、あわび、たくさんの貝類、海草類、山菜でした。
薄味になれてるものには、少々塩辛かったです。
Img_4712
まだ続きますので、つぎに御願いします。

|

« 棟方志功ゆかりの地を訪ねて | トップページ | お天気にありがとう! »