« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007/06/30

最近の絵手紙

Cool Slideshows!
梅雨とは?と思う日が続いたり、変なお天気に悩まされますね。ボツボツ頑張ってます。
会計決算、パワーポイントでの資料づくり、いや~~~!
何だか眼ばかり使ってます。( ̄□ ̄;)!!
ブログに手が回りません。
そのうちに、又 いろいろ挑戦します。その時は、宜しく御願いします。

|

2007/06/27

初めての睡蓮

Suirenn2Suirenn4

長年咲かなかった、小さな庭の池で、
睡蓮が初めて咲きました
小さな花ですが、うれしい花です。
金魚も孫の遊び用に飼いだして、4年たちました。
今では20cm位になってます。
めだかも同居してますよ。
側に行くと、口をパクパクさせて、寄ってきます。
可愛いですね。
庭の紫陽花、今年は小さく、切るのを間違えたかな!
8月に手術しますので、疲れない程度に頑張ります。

KinngyoAjisai_2

|

2007/06/24

元気で~~す

ご心配お掛けしてます。元気で~~す。ぬいぐるみを作りました。又バザーに出します。
眼にあわせて、動いてます。 ごめんなさい!無理は出来ません。
明日は眼科の病院に行きます。

|

2007/06/17

ちょっと勇気を!

何だか眼の具合が、よくありません。白内障だそうで、
病院に行くことにしました。
ブログの記事を作るのも、億劫です。
体の疲労が激しいので、しばらく、ゆっくりします。
ごめんなさい!
時々は、出来ると思いますが、体任せです。また、復活しました折には、宜しく御願いします。
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

|

2007/06/11

6月の花


Ajisai_1
お友達が庭の花を、一枝つづ下さいました。
どれも清々しい花で、絵てがみにして、お礼にかえました。
紫陽花は大好きな色、
未央柳(びょうやなぎ)は今にも飛び立ちそうなおしべに、魅かれました。
クチナシの花!複雑でした。
梅雨空にどれも心を明るくしてくれました。
何だかだ言いながら、時間はドンドン過ぎていき、
健康で皆さんのお役に立つのは、幸せですね。
そう思い直して、又、ボランティアに励みます(((((○^▽^○)))))
これを見てくださるだけでも、ありがたい事です。
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
ありがとう!
花の名前間違えてました。キンシバイではなく未央柳でした。ごめんなさい!!
Kinnkan_1 Kinsibai

| | コメント (34)

2007/06/08

緑の季節よ!

Moe1 Kuroba_1

クロバーの柔らかい葉に、そっと静かに萌え出るエネルギーを感じました。
漢字で表すのも表現でしょうか!伝わりますように・・・・
もう6月樹の葉も、緑が濃くなりました。
青い空が少なくなってきましたが、
雨も又良しですね。


Happa1Teruteruanime
Sora2

今回はバタバタしてます。コメントお休みにします。ごめんなさい!

|

2007/06/04

やさしい風に吹かれて

create your own slideshow
やさしい風に吹かれて、かいてみました。
シモツケ、矢車草、難しかった。
今の私の心持を、書き表わしてみました。
ようやく、もやもやしていたのが、楽になりました。
こつこつ基本に戻って、字を練習してみます。
忙しい生活からの、一時の時間、自分と向き合うことで、自分を取り戻しましたような、気がします。
どこまで、出来るでしょうか?判りませんが、自分と戦ってみます。
絵手紙は、私の心の支えです。!(o^-^o) ウフッ!
又明日から、お出かけの時間が続きます。でもしっかり自分を見失わないように、したいです。

| | コメント (30)

2007/06/02

オンマウスに挑戦!

< < < < <
新しい”オンマウス”教えてくださったので、まねっこさせて頂きました。
不思議なスライドショー!!ありがとう!!
トムジェリーさんありがとう
我が家の花です。ひとめぼれ、ヤマホロシ、小エビ草、
アプチロン、ストレプトカーパスです

今回は感謝です。次回にコメント御願いします。

|

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »