« 房総半島の旅➀ | トップページ | 輝くお花畑! »

2007/03/04

絵手紙講習終りました。

KodomoKodomo2
子供たちに絵手紙をかいていただくのを頼まれました。
お祭りの中での一こまでしたので、
いろんな子供が来てくれました。
2~11歳まで、楽しそうに描いてくれました。
半紙、葉書などでした。70人でした。
次々持って帰りましたので、全部揃ってません。用意では心配しましたが、描きだすと子供は無邪気に取りかかってくれ、
みんな画伯のようでした。
★少々、バタバタしてます。コメントは又、次に御願いします。御免なさい!

|

« 房総半島の旅➀ | トップページ | 輝くお花畑! »