« 庭の椿に元気をもらう(*^。^*) | トップページ | 楽しんでみました! »

2007/03/15

今日の出来事で~す


Hanataba
KurisumasuOdamaki_1
今年度、グループの最後の集まりに
みんなのお庭からの花を持ちより
花束を頂きました。
大小様々何故かぺんぺん草まで\(~o~)/
心の花束です。ありがとう!!
お花まで曇ってます(*´∀`)クスクス
やっと一年が終わったと思ったら
次の年が始まります。
さあ!楽しく進めますように!
SakeTubaki2_1
今月の絵手紙ボランティアは、椿にしました。
今日はみんな静かに楽しくかいて下さって
嬉しかったです。
載せられる写真忘れました。
私の描いたのでご勘弁ください!
夕食は鮭のバター焼きでしたよ。
手抜きです。(^0^*オッホホ

|

« 庭の椿に元気をもらう(*^。^*) | トップページ | 楽しんでみました! »

コメント

こんばんは
心のこもった素適な花束ですね。
感謝の気持ちが伝わります。
努力が報われてうれしい出来事ですね。

サンスも今夜は塩鮭を焼いていただきました。
鮭は好きですよ。
バター焼きもいいですね。

投稿: サンス | 2007/03/15 23:58

★サンスさん
お早うございます。
早速にありがとうございます。
本当に心が伝わりあうと、うれしいものですね。
見事な花束です。

サンスさんは塩鮭ですか?美味しいですよね。
温かいご飯と鮭は、最高ですね。

投稿: MITI | 2007/03/16 08:31

MITIさん
おはようございます!
皆さんが大事に育てたお花をこうした形で
見せていただけるなんて素敵ですね。
ほんと気持ちが伝わり嬉しいですね。
昨日はお友達と映画(ドリームガールズ)を見てきました
たまにはいいですね今日はPC教室で水彩習ってきます
なかなか水彩は難しいよでも楽しいは。

投稿: viora88 | 2007/03/16 08:45

MITIさん~おはよう!
先日は(v^-^v) 有難う♪
グループの最後の集まりに皆さん心こめて
育てた、花束のプレゼント!とても嬉しいですね
とても温かい贈り物ですね。
あれ~私も昨夜は塩鮭でした(笑)
大好きです
今日は横浜曇りですが、嫁さんとお出かけしてきます♪
o(*^▽^*)o

投稿: takagi | 2007/03/16 09:14

MITIさん!おはよう~ございます。
1年経つのって本当に早いですね~。
沢山の予定をこなされているMITIさんだから余計に早いんですね。
その結果がみれる1年だから有意義でいいですね。
今夜のおかずが絵手紙になるなんて素敵だわ!
あの時やっぱり描く所を見せていただきたかったな~!
旅の心残りはそれですね!

投稿: kanjo | 2007/03/16 09:22

おこんにちは。
手抜き大得意な私が来ましたよ(^_-)-☆

MITIさん、花束~~~♪
みんなMITIさんに感謝だったのですよ。
そしてまた楽しく進んでください!

 私からも…♪花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'

投稿: たま吉 | 2007/03/16 11:01

★vioraさん
お早うございます。
気持が伝わり、よかったです。
ありがとう!!
映画ですか。よかったですね。
水彩、楽しんできてください!
次々挑戦ですね。いいですね。
頑張ってるだ!!!凄い!!

投稿: MITI | 2007/03/16 11:39

★takagiさん
こちらこそお世話になりました。
ありがとうございました。
ええ!塩鮭ですか??
(≧◇≦)え~!
今日はまたまた仲良く楽しんできてください!
羨ましいです。

投稿: MITI | 2007/03/16 11:42

★kanjoさん
こんにちは!
ありがとう!!年と共に、最近のことを忘れるので
早いんですって!!
イヤになります。
でも、忘れるのもいいことよ。
忘れないと疲れるばかりのことも、ありますよね。

絵手紙はイッパツ勝負なので、早いんですよ。
大したことしてません。
でもなかなか時間が・・・また、お送りできますよう
頑張りますね。

投稿: MITI | 2007/03/16 11:46

★たまさん
花束v(^_^v)♪ありがと♪(v^_^)v

大きな花束で重いよう~~~!
( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽ

何時も手抜きばかり、でも食べるのは
面倒でありません。(* ̄m ̄)プッ

投稿: MITI | 2007/03/16 11:49

素適な花束のプレゼントに感激でしょう?ぺんぺん草も花束になるとは微笑ましいです!皆さんの感謝の気持ちそのものが一輪づつの色となっていますね。私まで嬉しくなりました。
椿の絵手紙も素適!今の時期ならではのツヤツヤした花弁に春が訪れています。鮭のバター焼き美味しそう!ご家族も満足なさったでしょ。

投稿: nyar-nyar | 2007/03/16 19:19

こんばんわ!MITIさん!
素敵な花束ですね!
チューリップが春らしくていいですね!
水仙も立派な花が咲いているのですね!
ペンペン草もこうしてみるとかわいいわね!
MITIさんが笑って満面の笑みの姿が見えるようですよ!
絵手紙も頑張ってるのですね!
素敵なMITIさんは私のお手本のような人ですよ!

投稿: ちぐちゃん | 2007/03/16 22:04

MITIさん おはようございます。
まあ!素敵な花束!!
うれしいですね。・・幸せね!(^^)/
このお花のひとつひとつの気持ちが心に刻み込まれて
MITIさんはいつもパワーが出るのね。
またこんな皆さんの気持ちの花束の絵を
いつかまたみせてくださいね。(*^^)v

投稿: うさぎちゃん | 2007/03/17 06:34

MITIさん おはようございます。
今、会社のVistaからコメントしています。
とっても画面が奇麗です。
皆様の心のこもったお花も素敵、鮭もとっても美味しそうです。
使いこなすのには時間が掛かりそうですがね。
おかしな気候が続きます。
ご自愛くださいませ。

投稿: kazu | 2007/03/17 08:20

(*'▽'*)わぁ♪素敵な花束!心のこもった、嬉しい花束ですね!
このような花束をもらったら、最高に嬉しいですよね。
一年早いようでも、この積み重ねの重みが嬉しい花束に形を変えて、MITIさんの頑張りに、おめでとうございます。そしてまたみなさんの絵手紙でこたえてくれますね、とても素晴らしいです。
鮭のバター焼き、美味しそう。

投稿: ひろ | 2007/03/17 09:27

絵手紙の生徒さんたちからの、感謝の気持ちいっぱいの花束ですね。
どんなに忙しくても弱音を吐かずに、前に進んでいくMITIさん。
たまにはお食事の仕度も手抜きしてください。
椿の花に添えたれた言葉「こころいきおい」
年度末で仕事がバタバタしていますが、私も勢いつけて頑張ります。(*^_^*)

投稿: と・ろ・ろ | 2007/03/17 13:35

ご心配をおかけしましたぁ((○┓ペコリ
しばらく実家で寝込んでましたが
元気になりました。

サーモンいいですね(●´¬`●)ジュル
鮭のムニエルが一番好きです。
ああ、お腹すいてきた!

投稿: みっぽ | 2007/03/17 14:39

こんばんは
今年度のおつとめ、ご苦労様でした。
&来年度も身体に気をつけて、頑張ってくださいね♡
皆さんからいただいた花束、心がこもってていいですね!
おぉ~今回は鮭のバター焼きの絵手紙(^^♪
MITIさんの手にかかると、どんなものも絵になってしまいますね~
すごいで~す\(^o^)/

投稿: ヒツジ | 2007/03/17 17:58

★nyar-nyar さん

遅くなりました。ごめんなさい!
みなさんの心がこもってます。
いろんなのが、入っていて楽しいです。
鮭は適当に見てください!!
(^∇^)アハハハハ!

投稿: MITI | 2007/03/17 18:05

★ちぐちゃん
ありがとう!!
そんなに大変な人物で、ありません。
まあ!楽しく行きましょう!!
絵手紙も楽しんで描いてます。
笑ってみてください!

投稿: MITI | 2007/03/17 18:08

★うさぎちゃん
遅くなりました。
いつも早起きですね。
嬉しい花束です。また元気頂きました。
そうですね。絵手紙にしないとね。
うう~~ん!!
やってみるかな!!

投稿: MITI | 2007/03/17 18:26

★ひろさん
ありがとう!!
大したことではありません。
一年の最後のしめくくりです。
でも、うれしいものですね。
なんでも、描いてます。いろいろその時を
話題にしますから・・・=*^-^*=にこっ♪
笑ってみてくださいね。

投稿: MITI | 2007/03/17 18:53

★と・ろ・ろさん
お忙しいのに、ありがとう!!
年度末は御忙しいでしょう?

こちらもややこしいです。
勢いを目標に頑張りましょう。
でもオカラダ気をつけてね。

投稿: MITI | 2007/03/17 20:11

★ みっぽさん
元気回復、よかったですね。
お腹が空くぐらいだから、きっと元気ね
よかった~~~!!
o(*^▽^*)o!!
くれぐれもお大事にね。

投稿: MITI | 2007/03/17 20:14

★ヒツジさん
ありがとう!!
また頑張ります。
何でも描いてみようと、思ってます。
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
楽しんでみてね。
ヒツジさんも、お忙しいので、頑張ってください!!

投稿: MITI | 2007/03/17 20:17

MITIさん、
今晩は。
順調に更新されているMITIさんは私には眩しいです((((((^_^;)

皆さんの持ち寄りの花束はいいですね。
こころがこもっていて花屋さんのものとは違った味わいで
素晴らしいです。
絵手紙の椿は無論ですけど、シャケがなんともいいですね。
美味しそうで食べたくなっちゃいましたよ(*^m^*) ムフッ

投稿: フーちゃん | 2007/03/17 21:48

★フーちゃん
風邪はましになりましたか?お大事にね。
忙しいフーちゃん!今は、大事なとき。
くれぐれもお大事にね。

更新は、適当ですよ。来てくれてありがとう!!

シャケ、美味しく見えました?よかった!!
また美味しいもの描きますね。
(^0^*オッホホ

投稿: MITI | 2007/03/17 22:46

こんにちは、花の写真が、
綺麗ですね。
僕は、岐阜県に住んでいます。
パソコン教室に通い勉強していますよ。

投稿: 西村 | 2007/03/18 09:45

★西村さん
初めまして。がんばってください!!
来て下さってありがとう!!

投稿: MITI | 2007/03/18 14:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 庭の椿に元気をもらう(*^。^*) | トップページ | 楽しんでみました! »