« 絵手紙ボランティア! | トップページ | お日様ににっこり(^O^)/ »

2006/04/23

名残惜しい思い出!


Paburikaki  Hananira_1  Hanasuzu_1

  4月は忙しい月でした。ブログの皆さんにお会いでき、楽しい
  時間と有意義な知恵の数々を教えていただきました。
  ブログが、ますます身近なものになり、パソコンの向うにいる
  方々の顔が見えるようになりました。
  いい思い出を温めています。
    有難うございました。\(-o-)/   

Daisen1
Sakura13Sakura6Sakura4Tutuji2

近くの大仙公園の池の桜です。
   この前には世界3大古墳の仁徳天皇陵があります。
  先日の同窓会の時に撮りました。
  桜の下でまたまた楽しいおしゃべりでした。
  何を話したのかな???とり止めもなく、おしゃべりし、
  みんな花のように明るくなりました。ヾ(  ̄▽)ゞオホホホ
  下の花は、京都の仁和寺の桜!雨の花です。

|

« 絵手紙ボランティア! | トップページ | お日様ににっこり(^O^)/ »

コメント

こんにちはコメントありがとうございます。
今年も色々な山に行きたいです。
濡れた桜の花びらがロマンティックですね!!

投稿: かきみっくす | 2006/04/23 14:03

MITI さん
こんばんは!
金曜日から実家へ行って来ました。
又農作業よ。
MITIさん忙しい又楽しい4月でしたでしょう。
池の桜見事ね、撮るのに距離があるのでしょう?
下は京都の写真、雨の中桜が透き通り色が柔らかく思い出に残る写真ですね。

投稿: viora88 | 2006/04/23 19:33

MITIさん、こんばんわ!
水に映る桜がなんとも云えずのどかな気分にさせてくれますね!こんな場所でおしゃべりをしたら永遠に続いてしまうでしょうね!
四月はいろんな出会いがあって新鮮で楽しい春でしたね!あと一週間で四月も終わり。春は早いですね!
絵手紙もきちんとされるMITIさんにただただ脱帽です。スイセン?の絵手紙、『笑ってる光ってる』のフレーズがいいです!!

投稿: ちぐちゃん | 2006/04/23 20:58

こんばんは!

近くに素敵な公園があって、いいですね(^^)

池があると、なんとなく心が落ち着くので、
私はそういう公園が好きだったりします。

投稿: むろぴい | 2006/04/23 21:21

こんばんわ!
忙しく楽しい4月いいですね~。
実際に皆に会われて楽しい時間を過ごされて羨ましいです。
バイタリティーのあるMITIさんだからできることですね。
5月もよりタフに動かれるのかしら?
ご報告を楽しみにしています。

投稿: kanjo | 2006/04/23 21:54

今晩は懐かしい大仙公園の池の桜です

単身赴任の6年間によく行きました.とに角懐かしいです。仁徳天皇陵もよく眺めました、私は6年間堺の市民でしたから、又堺に行きたくなったよ!今MITIさんのプログを見て懐かしさに浸っています、有難う!一度孫を見ながら大阪に行こうかな!堺も行こうかな!

投稿: yosiya katumi | 2006/04/23 22:17

MITIさん~
今晩は~先日はどうも有難う
素晴らしいですね~大仙公園の池の桜!!
素敵!!桜の写真--こんなにして撮るのもいいですね--とてもいいわ~~ますます、腕を上げてますね~とても好きな写真です
右下のつつじも綺麗!

投稿: takagi | 2006/04/23 22:21

MITIさん おはようございます!
京都の仁和寺の桜は、有名なので一度は行って見たい所です。
雨の京都もいいですね。
でも桜はちょっとかわいそうかな。
見せていただいてありがとうございました。

投稿: うさぎちゃん | 2006/04/24 07:30

★vioraさん
お疲れ様!いつもよく頑張られますね。
お家族のみなさんお喜びでしょう!

池は反対側から、撮りました。大きな池なので・・・
いろいろな思い出に浸ってます。

投稿: MITI | 2006/04/24 08:17

★ちぐちゃん
有難うございます。
すっかり新緑になってきましたので、慌てて
Upしました。
花はハナニラです。ちょっと巻紙ばかりか書いてると、葉書が書きにくくって・・・
ごめんなさいね。

投稿: MITI | 2006/04/24 08:26

★むろぴいさん
有難うございます。
池!!私も大好きです。
のんびり豊かな気持になりますね。
水が草させるんでしょうか?・・・

投稿: MITI | 2006/04/24 08:32

★kanjoさん

kanjoさんも行動派ですね。あちこちお出かけでしょう?
いつもステキナ画像ですものね。
連休はどうされますか?
のんびりしたいと思ってます。

投稿: MITI | 2006/04/24 08:45

★katumiさん
どうぞ!いらしゃってください!
仁徳天皇稜も世界遺産候補に出すそうですが・・・??ですね。
きっと懐かしいでしょうね。

投稿: MITI | 2006/04/24 08:52

★takagiさん
有難うございます。
やっと落着いてきました。
takagiさんもお忙しく楽しい日々ですね。
もう新緑になりそうなので、アワテてUPしました。

投稿: MITI | 2006/04/24 08:55

★うさぎちゃん
仁和寺!良かったです。
京都は見るところが、一杯ありますものね。
季節もいろいろですもの。
ブログではいっぱい見せてもらえるので
いいですね。

投稿: MITI | 2006/04/24 08:58

('-'*)オハヨ♪ございます~!
水に映る優雅な桜を拝見でき朝から得した気分です!古墳の仁徳天皇陵が近くですか、大仙公園とステージ設定がまたデラックスで良いです~!お忙しいMITIさん!お体がもう一つほしいのでは?・・・!(o^-^o) ウフッ!仁和寺の桜をまた拝見できてとても嬉しいです!♪サンキュッ (v^-^v)♪楽しかったこと~!思い出しています~!
絵手紙にも喜びがいっぱいあふれています~!
♯ρ(^∇^*)♭_♪ラン♪♪ララン♪♪
ありがとう♪(#^ー゚)vございました!

投稿: ひろ | 2006/04/24 09:05

こんにちは
絵手紙大きく描けて迫力満点元気がでます。
池のほとりでお花見気持ち良さそうね。
京都の桜も雨に濡れておしとやかで
その時々の感じが出ていますね。
4月は東奔西走 お疲れ様でした。

投稿: サンス | 2006/04/24 10:38

こんにちは!

昨夜はブログが動かなくて大変でした。
4月は大変でしたね。
お疲れ様でした。
MITIさんの絵手紙はいつもすばらしいですね。
絵をかける方を尊敬しています。
雨の中の桜、水滴がきれいですね。
雨の中なのに光がきれいです。
パノラマの池の写真もバッチリときまっていますね。

投稿: tochi | 2006/04/24 11:48

ヾ(●´▽`)ゝ。:゜*☆*★*こんにちは☆*★.゜。+
同窓会素敵な公園に行かれたのね?
パノラマ写真、大仙公園の池の桜が下の人達を優しくつつんでいるようです。MITIさんの明るさで行くところ何処でも花が咲くでしょうね?見えますよ~~!
外枠画像配置とても素晴らしいですね?
トッ━ヽ(o'∀')ノ━テモ━(。ノ'ω')ノ━イイ━d('Д'*d)━ネッ!!!

投稿: おばばのひとり言 | 2006/04/24 12:06

★ひろさん

楽しかったですね。良い思い出になりました。
いろいろ有難うございました。
ひろさんの凄い手に ただただ感心しました。

やっと落着いてきたところです。
でも月末です・・・・また決算です。
やれやれです。

投稿: MITI | 2006/04/24 19:01

★サンスさん
有難うございます。
いろいろお世話になりました。
今年ほど桜に迎えられたことはありませんでした。各地の桜に出会えました。
本当に良い春でした。

投稿: MITI | 2006/04/24 19:04

★tochiさん
本当にお世話になりました。
有難うございました。お陰で写真も少し増しになりました。カタクリにも出会え!うれしかったです。
絵手紙は またまたこれが、大変です。なかなか
ですが、ただただ かくのみです。
日々楽しく頑張りるノミです。

投稿: MITI | 2006/04/24 19:08

★八重子さん
有難う!
本当にお世話になりました。
楽しかったね。もう人生のほとんどを知り合ったみたいに思いますね。
感謝でした。
こんなのんびりした、ところもいいでしょう!
どこでもおしゃべりが一番のご馳走ね。(*^。^*)

投稿: MITI | 2006/04/24 19:16

素敵な公園ですね~♪
こんな公園で、お友達とゆっくりのんびりおしゃべりしたら、疲れもふっとんでいきそうですね~!
ブログの出逢い、本当に素敵です♡

投稿: ごーすと | 2006/04/24 20:29

お忙しくもあり、楽しくもありの春の一ヶ月でしたね。!!
思い出ぎゅっと詰め込んだ今春、桜をあちらこちらで見られて良かったですね(^^)v
水面に映る桜が趣きあるもので、こんな景観の中で同窓会だなんて、いつまでも話に花が咲くでしょうね。

投稿: キッコちゃん | 2006/04/24 21:31

流石、お勉強家のMITIさん、
画像も枠も完璧ですね。
あんなに忙しく動きまわってその上に
こんなに素晴らしい技術も習得されて凄いですね。

投稿: フーちゃん | 2006/04/24 22:02

大仙公園の池の桜 ステキですね、水に映った感じが又いい感じで。こんなステキな場所で同窓会なんてお洒落ですね!お喋りが弾むのも判る気がします。私の同窓会はもっぱら居酒屋(^_-)-☆なのよ。絵手紙も相変わらず素晴らしいです!こんな風に書けたら良いのですが。

投稿: nyar-nyar | 2006/04/24 22:03

★ごーすとさん
そうでしょう!
明るいお日様に、桜、心が軽くなりますよ。
ごーすとさんも如何?
どこかでお会いできる日を楽しみにしてます。

投稿: MITI | 2006/04/24 23:46

★ごーすとさん
そうでしょう!
明るいお日様に、桜、心が軽くなりますよ。
ごーすとさんも如何?
どこかでお会いできる日を楽しみにしてます。


投稿: MITI | 2006/04/24 23:48

★キッコちゃん

のんびりが詰まって、大忙し!でも、楽しく
収穫多く、心が豊かになりました。
ブログも楽しいものですね。
何でもできるキッコちゃん!これからが
楽しみですね。
同窓会は、近畿地方から集まったので、喜んでもらえました。

★フーちゃん
フーちゃんの言うように、この枠、文章を入れる設定が難しいですね。まだ判ってません!!
でも、楽しめました。\(^o^)/
もう、違うのに使用かしら!
どうします?

投稿: MITI | 2006/04/25 00:00

★nyar-nyarさん
ホテルで一泊して、公園に来たんですよ。
さんざん語り明かしてね・・・・まだ足り無かったのね!!
あんまり飲めないんでね。

投稿: MITI | 2006/04/25 00:05

MITIさん、
そうなんですよね、何かと不都合が多くて大変です。たまに気分転換にはいいかななんて思いますが私にはtochiさんの画像設置がむいてるよな気がしていますよ(´-ω-`;)ゞポリポリ

投稿: フーちゃん | 2006/04/25 07:49

★フーちゃん

やっぱりソウね!
なんだか、うまくつかめないのが・・・・
次は元に戻りますね。時々しようかしらね。
有難う!

投稿: MITI | 2006/04/25 08:54

水面に映る桜が素敵ですね。
しかし・・桜の木の下でお弁当を広げて食べるのはわが国だけではないでしょうか?・・(^^)
仁和寺・・私も行ってきました。
御室桜って背が低いのね・・その低さに加え、大きな花がこぼれんばかりの満開だったよ。

投稿: トムジェリ | 2006/04/25 15:11

★トムとジェリさん
京都、仁和寺の御室桜見てこられたのですね。
咲いていて良かったですね。
綺麗だったでしょう!
私たちはまだ蕾でした。
これから行きます。

投稿: MITI | 2006/04/25 18:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 絵手紙ボランティア! | トップページ | お日様ににっこり(^O^)/ »