« 春 近き日に! | トップページ | 椿が咲き誇ってます。楽しいお食事! »

2006/03/14

友からのうれしい便り!

髙木さんの瓶花!_2 差し上げた便りohinasama2
表面!tahagaki 髙木さんの蕗の薹!takagisa
永年の先輩からの便りが届きました。
絵手紙をよく判らないままに始めた 最初から、交流させて頂いている友から、 先日、うれしい便りを頂きました。
始めたばかりの、拙い私が出した絵手紙にも、いつも、励ましてくださって
「何時になれば、こんな素敵な絵手紙が、出せれるようになるか」と
いつも、羨望のまなざしで眺めさせていただいていた方です。
4年になるかと、思います。途中病気をされたりも、なさいました。又、こちらが、なかなか出せなかったり、しました。でも、今まで、見捨てることなく、続けてくださいました。ありがたいことです。
岡山の方で、すばらしい豊かな心の持ち主です。素朴な温かいこころにいつも惹かれる方です。
そんな方から、私の差し出した、コースターに描いたお雛様をこんなに、利用してくださいました。 飛び上がる思いです。

なんと広い心でしょう!ありがとう!!

|

« 春 近き日に! | トップページ | 椿が咲き誇ってます。楽しいお食事! »

コメント

ザブ投げます、受け取ってください!!
素晴らしい交流ですね!素敵な方がお友達だと自分も豊かな気持ちになり素敵な気分になりますよね!
コースターのお雛様もMITIさんが描かれてそれをこんな風に飾っていただけると本当に嬉しくなる気持ち分かるような気がします。
MITIさんの絵、お友達の絵、それぞれ素晴らしいです。素敵な方との交流、ずっと続けてくださいね!

投稿: ちぐちゃん | 2006/03/14 10:02

こんにちわ!絵手紙の交流が素晴らしい大きな心のつながりとなって、素晴らしいです!素敵なお友達とめぐり合えて、交流が続いて、MITIさんの素晴らしさと合流して、絵手紙に心の豊かさがにじみ出ているように思います。MITIさんの描かれたコースターを大切になさる心遣いにも感動します。「春を待っていたのよ」~春が来ましたね!野にも山にも心にも・・・!=*^-^*=にこっ♪
素敵な「友からのうれしい便り!」ありがとう♪(#^ー゚)vございました。

投稿: ひろ | 2006/03/14 11:23

こんにちは!
MITIさんいろいろ心配していただき
有り難うございました。
なんとか更新できました。
MITIさん絵手紙で素敵な交流ができて
心が温かくなりますね。
コースターのお雛様素敵に飾っていただき
MITIさんの気持ちが伝わっていますね。
私も見せていただき気持ちが明るくなりました。ありがとう~。

投稿: viora88 | 2006/03/14 13:38

絵手紙を通じてのステキなお友達がいらっしゃって羨ましいです。
絵はその方の心や深層心理を現すといいますけど・・ほんとですね。
のびのびと力強く・・大らかな表現のフキノトウの絵ですね・・春の芽吹き・・・と言いましょうか・・命の芽生えのようなものを感じます。
コースターのお雛さま・・こんなふうに春の花と
一緒に飾ってもらって・・・良かったですね♪

投稿: トムとジェリー | 2006/03/14 14:28

★ちぐちゃん
一番!!!有難うございます。
うれしいです(^○^)

このお手紙は、あんまり、うれしかったので・・・・
ついつい載せてしまいました。
お友達はおおきな財産ですね。
綺麗に、手をくわえてくださったんですね。
ありがたいことです。

投稿: MITI | 2006/03/14 16:21

★ひろさん
友は持つべきですね。うれしいお便りに、飛び上がりました。
あんまりうれしかったのでね。ついついUP
してしまいました。
拙いものなのに、大事にしてくださり、こころが通い合いうれしいですね。
ひろさんの水彩もいろんな方を和ませてるんですよね。

投稿: MITI | 2006/03/14 16:29

★vioraさん

大変でしたね。折角のが消えたんですね!
力が抜けたでしょうね。
どうして??と、変な気をもみますが・・・
まあ!頑張ってください!
残念だたでしょう!!

投稿: MITI | 2006/03/14 16:32

こんにちは!
絵手紙も工夫で色々な事が出来るんですね。
差し上げた物をもう一工夫して大事にしてくださるなんて。
特に大切な方ならなおさら嬉しいことですね。
心温まるお話・・分けていただいてありがとうございます。

投稿: うさぎちゃん | 2006/03/14 16:42

ヾ(●´▽`)ゝ。:゜*☆*★*こんにちは☆*★.゜。+
素敵な交流されていますね?お互いがお互いの気持ちが分かり合っているのね!羨ましい限りですよ。ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
素敵な絵手紙が素敵な方にそして素敵なものになるんですね?嬉しい気分になりますね?
(☆´□`)サイコォォォー♬♬

投稿: おばばのひとり言 | 2006/03/14 17:09

MITIさん こんばんは!!
お友達とこんな交流ができ、本当にうらやましく拝見しました。
お友達が病気の時はMITIさんがきっとお力添えされたのでしょう。
絵は心が通いいいですね☆
明日はお料理紹介しますので見てくださいね。

投稿: GANちゃん | 2006/03/14 18:12

★トムとジェリさん
有難う!いい方なんです。しっかり大切にしてくださって、うれしい限りです。
ほんとうに頂いた絵手紙は大切にファイルにしまってます。
みんな同じ気持ですね。

投稿: MITI | 2006/03/14 18:45

MITIさん~
素敵な絵手紙に素敵なお友達~~素敵です!!嬉しいですね
MITIさんの絵手紙も素敵ですが、お友達の絵手紙も素晴らしいですね!
絵手紙を通じて素敵な交流~^何時までも続けたいですね♪
気持ちの通じたお友達は素敵です♪

投稿: takagi | 2006/03/14 20:33

MITIさんお忙しいようですね~
私のところは気になさらないでください。
マイペースでやっていますから^^
"すばらしい豊かな心の持ち主です。素朴な温かいこころにいつも惹かれる方です。"

涙が出ちゃいました~
私、こんなことを言ってもらえる人になるのが目標ですが
そんな方がそばにいるMITIさん幸せですね。

時に暗闇を照らすロウソク。
欲しくなることがあります・・・

投稿: と・ろ・ろ | 2006/03/14 21:35

★うさぎちゃん
ねえ!うれしいでしょう!
きっと、皆さんどこかに、そんなのをお持ちでしょうね。

★八重子さん
有難うございます。八重子さんも母さんと、いいお友達で、うらやましい限りですね。
どこにでも、何時でも、いいお友達にめぐり合えると、うれしいですね。
これからも、よろしくお願いします。

投稿: MITI | 2006/03/14 21:46

★GANちゃん
有難う。絵手紙は、往ったり来たりですので、
すぐに返って来ませんが、ほんわかと、心が伝わります。
ブログも、そうですね。
でも、スピードが速い!!
明日、楽しみにしてます。行きますね。

投稿: MITI | 2006/03/14 21:50

★takagiさん
有難う!ブログもいっぱい御友達頂きました。
ありがたいことです。
takagiさんよろしくね。


★と・ろ・ろさん
頑張ってるんですね!
こころの広い方は、ほっとしますね。
ありがたいことですね。
そうですね。でも、どんな時にも必ず、そんな方が居ますよ。きっとですよ。

投稿: MITI | 2006/03/14 21:55

こんばんは
絵手紙の交流も気持ちを豊かされますね
素晴らしいお友達がいる事は幸せなことです。
自分も成長させてもらって、お友達は大切にしたいです。
素敵なお話ありがとうございました。

投稿: サンス | 2006/03/14 21:56

★サンスさん
有難うございます。
ブログもですが、絵手紙も、ほんわかと
ゆっくり伝わります。
どこでもお友達は大切ですね。
どうぞ、よろしくお願いします。

投稿: MITI | 2006/03/14 22:05

こんばんは。ロビンソン札幌校の池田です。

素晴らしいですね。
お友達からのお手紙を通して、交流をさらに深めていってください。
MITIさんの絵手紙も素晴らしいので、さらなる交流が期待できそうです。
これからも頑張ってください。
どうぞ、よろしくお願いします。

投稿: 池田 洋一 | 2006/03/14 22:14

★池田さん
有難うございます。
お友達はいいものですね。何かの時、心にじんと響いたりしますね。これからも
よろしくお願いします。

投稿: MITI | 2006/03/14 22:28

良かったですねぇ!長く続くということは、MITIさんのお人柄も素晴らしいからだと思います。心温まる絵手紙も、MITIさんのをお雛様に飾ってお祝いするのも、優しい、それこそお雛様の心をお持ちの方だから出来る事ですね。

投稿: nyar-nyar | 2006/03/14 22:35

★nyar-nyarさん
有難う!いい友は、すばらしいですね。
ありがたいことです。
ブログの皆さんも、ステキデス!
これからもよろしくね。

投稿: MITI | 2006/03/14 23:22

いいお友達をお持ちですね~
記事を読んでいてとても幸せな気持ちになりました。
ヒツジももっと心の広い人間にならなきゃ!です(*^_^*)

投稿: ヒツジ | 2006/03/15 10:54

MITIさん こんにちは。
お友達はMITIさんの作品大切にされて・・
嬉しい限りですね~d(゚-^*) ナイス♪
お友だちの絵手紙ものびのびと描かれ
温かいですね~♪
素敵なお友達に恵まれて幸せですね♪

投稿: makoちゃん | 2006/03/15 16:30

★ヒツジさん
有難うございます。
すっかりうれしくなったので、記事にしました。
ごめんなさいね。
どうぞ、お裾分けと思ってください!

投稿: MITI | 2006/03/15 18:09

★makoちゃん
有難う!素敵な暖かい絵を描かれるでしょう!ほんとうにいいお友達です。
ブログの皆さんにも知って欲しくてね!
載せました。

投稿: MITI | 2006/03/15 18:19

こんばんわ!
素敵なお友達をおもちですね。
絵手紙の交換いいですね~。
私も手紙が大好きです。
字を書くことはいいことが一杯ありますよね!
手紙のもつ時間ってやっぱりいいですよね~
ブログも友達の輪が広がっていいですが
基本はお手紙ですよね。

投稿: kanjo | 2006/03/15 20:24

★kanjoさん
手紙て、何となく、心がホンワカ伝わりますね。kanjoさんもお好きですか!
ブログも書くというところでは、同じですね。
交流が楽しいですね。

投稿: MITI | 2006/03/15 21:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春 近き日に! | トップページ | 椿が咲き誇ってます。楽しいお食事! »