« 咲き出した花達(*^。^*) | トップページ | 初めて出会った花♡ »

2006/03/31

3月の絵手紙!

KEIKOさんの絵手紙!Keiko2_1 パブリカPaburika
おたふく豆Otafuku 新玉葱?Sinntama
昨日は絵手紙の集まりでした。自宅でしたので、いろいろの野菜を用意しました。
みなそれぞれの気に入った野菜を、描いていただきました。
赤は難しかったようで、他の方はブログに載せるのは イヤといわれました。後は私がかきました。
毎回緊張感と楽しい顔合わせに感謝でした。
☆彡一週間ほど、留守をします。御免なさい! 帰りましたら、また、よろしくお願いします。

|

« 咲き出した花達(*^。^*) | トップページ | 初めて出会った花♡ »