« 今年御苦労様でした<(_ _)> | トップページ | 2006年新年に寄せて »

2005/12/28

HANA☆、花に感謝!♡

bara karasirennkonn
今年も後わずかになりました。さあ!これから、大急ぎ!お正月の準備に入ります。
でも、プログでおなじみのHANA☆ちゃんと、大阪空港で、40分だけ、会いました。 初めての対面なのに、さっと判りました。
若くて、可愛い♡、きゃしゃな、HANA☆ちゃん、ステキでした。 孫と、会うような気分でした。そーと、抱きしめてあげたいような!若さ!
同じ誕生日もてつだって、一層、愛おしい気持でした。
お土産に頂いた、辛子レンコンのキティちゃんストラップ!(熊本限定) 辛子蓮根も、もちろん頂きました。おいしかった\(^o^)/
時間の短いのが、溜まりませんでしたが、お友達と合流、京都へ、出発で、さようならでした。

((((●゚<.。o○ア.。o○リ.。o○ガ.。o○ト.。o○

今年、本当に花花にお世話になりました。助けられました。写真に、絵手紙に! やはり、最後は花の絵手紙と思いました。バラです。
プログの皆さん、有難う(^○^)(^○^)(^○^)
hart-red13hart-red13hart-red13hart-red13hart-red12-bhart-red13hart-red13hart-red13hart-red13

|

« 今年御苦労様でした<(_ _)> | トップページ | 2006年新年に寄せて »

コメント

今晩は~ 私も今年はとてもいい年になりました! ブログを通して沢山の方と関りを持つ事が出来てとても嬉しいです
特に MITIさんの「季節の花300」にはお世話になりました 

投稿: bebe | 2005/12/28 01:32

MITIさんおはようございます
MITIさんから優しさと心遣いを教わりました
忙しい中いつも頑張っているMITIさんに
励まされもしましたよ
コメント苦手でいつもコメント無しの読み
にげですみませんでしたが(-_-;)・・
ありがとございました(*^_^*)

投稿: のんママ | 2005/12/28 07:59

★bebeさん
頑張ってるbebeさん、きれいなイラスト!
いつも見とれていました。私にとっては、出来ない世界を、見事にこなされるのに、感心ばかりでした。有難うございました。
こらからも、よろしく

★のんママさん
いつも個性豊かな世界を展開されるのには、
驚きと、羨望と、尊敬の気持で、いっぱいでした。有難うございました。
少しでも、近づきたいと、思ってます。
これからも、よろしく御願いします。

投稿: MITI | 2005/12/28 08:55

HANA☆姉さまに会えてよかったですね。
ヒツジの想像とおりのかたみたいで....
いつか会ってみたいなと思いました!
お土産ももらい いいなぁ~(^_^)v
ブログをやってるとこういう出会いがあるから
いいですよね~ いつか、MITIさんにも....

今年もあとわずかとなりました。
楽しくお付き合いをさせていただきありがとうございます。
来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年をお過ごしくださいm(__)m

投稿: ヒツジ | 2005/12/28 09:40

MITIさん~~HANAちゃんにあえてよかったですね!!可愛いくて孫のようで、抱きしめたい~気持ち私も凄く良くわかります!!私もたぶん同じだと思います。初めての感じじゃないでしょう~本当不思議ですよねブログ仲間って、、、私も会いたいです
もう一品UPしました~

投稿: takagi | 2005/12/28 09:54

MITIさん おはようございます♪

ほんとに押し詰まりましたね。
HANA☆ちゃんとお会いになったのですか。私は同じ教室ですがまだ会っていませ~ん。

投稿: りりー姫 | 2005/12/28 10:41

おはようございます!
今年もおとわずかになりましたね、
MITIさんにはいろいろお世話になりました、
来年も楽しい絵手紙見せてくださいね、
どうぞ良いお年をお迎えください。

投稿: viora88 | 2005/12/28 10:48

MITIさん今年はブログで有難うございました
楽しい会話ができてとても嬉しかったです。
来年もよろしくお願いします!
ブログのお友達にあえて良かったですね。
良い年をお迎えください。

投稿: kanjo | 2005/12/28 12:00

花を愛でる心のあるMITIさんはすてきです。
仕事をしていたころは、あまりの忙しさと気持ちの余裕のなさで
季節の移り変わりさえわからなくなっていましたもの。
今年はMITIさんの絵手紙にずいぶん癒されたものです。
ちゃーも描いていただきました アリガトォ

さぁ~いよいよ忙しくなってきましたね!

投稿: たま | 2005/12/28 12:07

こんにちは。

HANA☆さんに会ったんですか。それは良かったですね(^ ^) さらにお誕生日も一緒とはすごいです・・・。

今年はこちらもお世話になりました。
ありがとうございます。

投稿: むろぴい | 2005/12/28 12:56

★ヒツジさん

お忙しいんでしょう!お手伝いいかが?

HANAちゃんとは、ホントに短い時間でしたが、会えました。いつか、ヒツジさんにも、シロクマさんにも、会いたいですね。
会えるのを、楽しみにしてます。
この間知り合ったばかりなのに、もう、いろいろお世話になりました。有難うございました。
これからもよろしく御願いします。

投稿: MITI | 2005/12/28 13:43

★takagiさん

見てきました。有難うございました。
早速作ってみますね。
綺麗で、おいしそう!
本当にお世話かけましたね。
来年もよろしく御願いします。

投稿: MITI | 2005/12/28 13:57

★takagiさん
本当に会いたいですね!!
いつかね・・・・・・

投稿: MITI | 2005/12/28 13:59

★りりー姫さん
同じ熊本ですものね!
きっと、会えますよね(*^。^*)
でも、近いほど、案外遠いのかもね?
今年も、お世話になりました。よろしくね。

投稿: MITI | 2005/12/28 14:02

★vioraさん
今年も有難うございました。
来年もよろしく御願いします。

★kanjoさん
有難うございました。頑張り屋さんの
kanjoさん、励まされました。
来年も、よろしくね。

投稿: MITI | 2005/12/28 14:07

★たまさん
歯はドウですか?
大丈夫ですか?気をつけてください!
本当にお世話になりました。有難うございました。これからもよろしくね。

★むろびいさん

本当にHANAちゃんに会えてよかったです。
これからも、よろしく御願いします。

投稿: MITI | 2005/12/28 14:11

今日はお元気そうで何よりですねヽ(^ー^)ノ フッ・・・(笑)私の大好きなバラの花・花・
MITIさん何時もお美しい花の写眞と素晴らしい記事をありがとう。
まだ時間が有りますが、今年はありがとう御座いました。
新年も宜しくお願いしますよ、良いお年をお迎え下さい。

投稿: みけ | 2005/12/28 16:47

今日は。
HANAちゃんに逢いに空港までいらしたのね!
私もブログの皆さんに逢いたいな~と思いますよ・・HANAちゃんとお誕生日一緒ですか~!いつですか?
薔薇の絵手紙温かく文章も感性ありステキ♪
慌しくなって来ましたね、風邪ひかない様
新年むかえたいですね(^_^)v
お世話になりましたね有難うヽ(^。^)ノ
来年も宜しくね~(^_-)-☆

投稿: makoちゃん | 2005/12/28 16:48

今日はお元気そうで何よりですねヽ(^ー^)ノ フッ・・・(笑)私の大好きなバラの花・花・
MITIさん何時もお美しい花の写眞と素晴らしい記事をありがとう。
まだ時間が有りますが、今年はありがとう御座いました。
新年も宜しくお願いしますよ、良いお年をお迎え下さい。

投稿: みけ | 2005/12/28 16:49

素敵な出会いでした、MITIさんと出会えて本当にありがとうございます。
なんだか一度もお会いしたことがないなんて思えないのです。ずーと昔から知ってるみたいで・・・。絵を描くMITIさんに本当に励まされ勇気もらいいい刺激になりました。また来年もよろしくお願いします。絵手紙の旅行もし時間の許すなら行ってみたいと思います。もしもですが・・・。それからグリーティングカード頂きました。ありがとうございました。素敵なカードで嬉しくなりました。来年も頑張りますのでよろしくお願いしますね!

投稿: ちぐちゃん | 2005/12/28 18:08

お土産にHANA☆ちゃんの優しさ感じますね
MITIさんの絵手紙や写真を見て 心が優しくなれるときがありました。お花の写真で空に向かってるお花などは あ~~Ayaもこんな風に生きたいと思わせてもらいました。ありがとうございます(^。^)来年もヨロシクお願いします。

投稿: Aya | 2005/12/28 18:16

★みけさん
よくきてくださいました。
バラ!お好きですか?バラて、描くの難しいんです。(-_-)ウーム
たいしたこと、出来ませんでした。また、これからも、頑張ります。よろしく御願いします。
みけさんも、体に気をつけてくださいね。

投稿: MITI | 2005/12/28 20:06

★makoちゃん

本当にお世話になりましたね。お嬢さんが大阪という、一点で、つながってましたね。
これからもよろしくね。
前進しましょうね。HANAちゃんとは、2月3日です。
是非お会いしたいですね!いつ会えるのでしょうね(^_-)-☆

投稿: MITI | 2005/12/28 20:10

★ちぐちゃん
ホントですね。いつから、何て考えるときも無く、いつも、楽しく訪問させてもらいました。
有難うね。
プログで、撮影会、スケッチ会と、企画します。(^_-)-☆
いろいろ、構想が広がりますね。
また、楽しく御願いします。

投稿: MITI | 2005/12/28 20:16

★Ayaちゃん

ね、HANAちゃんて、やさしんだよ。
もう、おしとやかで、可愛くて、なんとも言えない、HANAちゃんでした。
みんなで、応援したいですね。(*^。^*)

Ayaちゃんも、頑張ってね!前進前進ですね。
よろしく御願いします。

投稿: MITI | 2005/12/28 20:21

今晩はコメントありがとうございます。
今年も残りわずかでやりたいことは色々あったのですが・・・
一年なんてあっとというまですね!!
バラの花と添えられている言葉に温かみを感じます。つたないブログを来年もよろしくお願いします。

投稿: かきみっくす | 2005/12/28 20:53

MITIさん、知らせていただきありがとうございました。
HANAちゃんにわざわざ会いに行っていただきまして自分の事のように嬉しくて・・・・・・
ありがとうございました。

MITIさんや沢山のお友達に引き合わせてくれた「わかでき」に感謝しています。
皆さんに可愛がっていただき楽しい毎日をすごさせていただきました。来年も変わらずに宜しくお願いします。

今年も後少しです。
風邪などひかれませんように。
よい御年をお迎えくださいね(●^o^●)

投稿: フーちゃん | 2005/12/28 21:05

ブログのお友達に会われたのね~
楽しかったでしょね。
私も本物のMITIさんにあって少しパワーを
充電してもらいたいです。

今日のバラも素敵です。

ブログのテンプレートまた変えました。
捨て猫イブちゃんにピッタリなので
ちょっとの間だけこれにします。
ぜひ見てください。優しい気持ちになれますね~

投稿: と・ろ・ろ | 2005/12/28 22:03

d(°-^*)⌒☆短い時間でもHANAちゃんにお会い出来たのね・・良かったね/HANAちゃんも大喜びだと思います此れからの不安があるときにMITIさんとお会いでき大きな勇気をもっらったと思います・・行く前もMITIさんに会えるんだと喜んでましたから・・本当に有難う・\(^O^)/
今年はMITIさんたちと知り合いブログにて楽しい毎日を送る事が出来ました本当に有難うございました・・来年もドジ母さんにお付き合いの程よろしくお願いいたします・(°°)(。。)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/12/28 22:35

★かきみっくすさん
こちらこそ拙いプログに有難うございました。
どうぞ、これからもよろしく御願いします。
どんどん、一年が、早くなります(^○^)

★フーちゃん
忙しいでしょう!
本当に同じ教室で勉強してるという、共通点が、ありがたいですね。BUNちゃん先生の、なす業かしらね。
いろいろお世話になりました。これからも、よろしく御願いします。

投稿: MITI | 2005/12/28 22:39

★と・ろ・ろさん
見てきました!
ステキナテンプレートでした。可愛いイブちゃんにピッたしね(^○^)
なかなか、会うのはチャンス!ですよね。
是非又、お目にかかりたいですよね。
いろいろ、お世話になりましたね。ありがとう。
これからも、よろしくね。

投稿: MITI | 2005/12/28 22:45

★三重子母さん

ドジ姉妹に加えていただき、有難うございました。本当にプログで、たくさんの方々と交わらせていただき、たくさんの頂き物をしました。
みんなで、暖かい心の交流が出来たからと、感謝です。母さんの大きな役割で、ありがたいことでした。これからも、よろしく御願いします。
HANAちゃん今日、帰ってるはづですがね!

投稿: MITI | 2005/12/28 22:52

MITIさん 
沢山のコメントありがとうございました。
MITIさんの絵手紙に感動を頂きました。
又いろんな活動をなさり立派だと関心もいたしました。来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。

投稿: サンス | 2005/12/28 22:54

★サンスさん
今伺ってたところでした。
こちらこそ有難うございました。何にも出来ませんが、懲りずに見て下さい!
これからも、よろしく御願いします。

投稿: MITI | 2005/12/28 22:58

こんばんは!
HANA☆さんとお会いしたのですね。
不思議なものでブログのお仲間とお会いすると
初めてお会いしたような気がしません。

HANA☆さんは京都を旅行中のようですね。
来年は多く方とお会いできればと思っています。
こちらこそいろいろとお世話様になりました。
来年もよろしくお願いいたします。

投稿: tochi | 2005/12/29 00:14

★tochiさん

こんばんは!そうなんです。
HANAちゃんが、旅行で、空港に着いた待ち合わせ時間で、あったのです。
でも、すぐ話は、進みました。不思議と身近ですね。いつもの話て、感じになります。
どうぞ、今年に懲りず、よろしく御願いします。
また、ご指導ください。

投稿: MITI | 2005/12/29 00:20

こんばんは~☆噂のHANA☆です♪
辛子蓮根宣伝ありがとうございます!辛くなかったですか?・・辛くないとおいしくないかっ♪
また会いたいです♡♡
たくさんの褒め言葉が・・あんまり褒めると調子に乗るので(笑)若くて・・が通じなくなってる日も近い。

投稿: HANA☆ | 2005/12/29 01:50

★HANAちゃん

お帰りなさい
きっと、楽しかったでしょう!
たくさんのお土産有難うね。辛子蓮根
辛い(@_@)でも、これが溜まんないのよ!
ありがとうね。
また、会えるといいね!
元気で、いい年迎えてね♡

投稿: MITI | 2005/12/29 09:11

こんにちは。
MITIさん、今年一年ありがとうございました。
いっぱいの前向きな気持ちをいただきました。
またMITIさんのフットワークのい軽さも見習いたいですね。

いよいよ押し迫ってきました。
ぼちぼち正月モードに切り替えます(^^ゞ
どうぞよいお年をお迎えください。

投稿: たま | 2005/12/29 13:19

MITIさん!今日は~!今休憩しています。
@@@(-o-)y~~~ プハーッ (-^〇^-)
最近忙しくて徘徊出来ないでいました。
MITIさんHANAちゃんに会えてよかったね!
今年は本当に楽しい年でした。
MITIさんの優しい心を拝見して少しは私も優しさを覚えた様な気がします。
がさつなおばばですが来年も楽しいお付き合いを宜しくお願い致します。
良いお年をお迎えください。

投稿: おばばのひとり言 | 2005/12/29 13:58

こんにちは。
お友達でいっぱいのMITIさんのブログ、にぎやかでいいですね。
お邪魔させてもらって、私もパワーいただいてました。
絵手紙に添えられた一言でいつも爽やかな心にしていただいてました。
来年も楽しみにMITIさんブログに来させていただきますね。
よろしくお願いします。

投稿: みぃ | 2005/12/29 15:59

★たまさん
本当にお世話になりました。これからもよろしく御願いします。
ちゃちゃんと、ぐれチャンの登場が楽しみでした。いろんな表情にビックリ、楽しませていただきました。有難うございました。
お体に気をつけてください。

★八重子さん
本当にお世話になりました。
みんな仲良く出来たことが、一番の幸せですね。これからもよろしく御願いします。

投稿: MITI | 2005/12/29 16:25

★みぃさん

拙い絵手紙他、いつも、見てくださって有難うございました。
何にも出来ませんでしたが、何をしたいのかだけ、見つけられました。皆さんのお陰です。
これからもよろしく御願いいたします。

投稿: MITI | 2005/12/29 16:29

こんばんは

MITIさんにとってこの1年いろんな想い出がいっぱいでしょう。私もMITIさんとコメントを交わすときいつも堺の事;浜寺公園の事思い浮かべながら凄く身近な方とお話してる感じで楽しませてもらいました、やはりMITIさんは絵手紙が強烈な印象として今でも頭に残っています。今年と同様来年も宜しくね

投稿: yosiya katumi | 2005/12/29 21:01

HANA☆と花・・・う~ん、いいです~ぅ♡
私の常識では考えられない様なパワフルな方・・それが、はじめの印象でした。
ま・・まさか○○才だったなんて~\(°o°;)/ウヒャー 
ほんと、パワーは私よりもはるかに若いです。
周りのことも家の事もパワフルに、そして笑顔でこなしていらっしゃるMITIさんから学ばせていただいたことは数知れず・・・・。
ごーすとは、まだまだだ~!修行が足り~ん!
どうぞ、2006年も人生のご指導を下さいますよう、お願いいたします。

投稿: ごーすと | 2005/12/29 21:49

★Katumiさん

堺をご存知の方との出会いはインパクト強烈!でした。みんな同じでしょうが、親戚が?
増えた感じです。
いろいろ悲喜こもごもの一年でした。
来年はどんな年になるでしょうか?いい年に
したいですね。
よろしく御願いします。

投稿: MITI | 2005/12/29 22:06

★ごーすとさん

そ、そんな!トンでもないことです。
よたよた^^~~~^^^と、みんなに付いていってます。
プログが、こんなにいい雰囲気であるのは、BUNちゃん先生に学んだことも、最大の要因ですが、みんなの向上心、楽しく勉強、交わりをしようという、目的で、プログを作ってるからですね。似顔絵、掲示板の役割は大きいですよね。有難うございました。
まだまだ、これから勉強です。よろしく御願いします。

投稿: MITI | 2005/12/29 22:16

パクッと食べると、ツーンとくる辛子蓮根ですよね(笑)テレビでTOKIOが辛子蓮根を食べて、涙を流してました。
また来年、会いましょうね♪♪

投稿: HANA☆ | 2005/12/29 22:30

こんばんは。ロビンソン札幌校の池田です。

今年も残りわずかとなりました。
そして、お世話になりました。
明日から私は両親の家に向かいます(3日まで)。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。

投稿: 池田 洋一 | 2005/12/29 22:35

★HANAちゃん
今 そちらに行ったところよ!
ほんとうに おいしかったよ♪
又会いたいね!早くこいこい!ですね。
HANAちゃん幹事さんて・・・・よろしくね!!!

★池田さん

お世話になりました。有難うございました。
これからも、ドウゾよろしく御願いします。
ごゆっくり親孝行してきてください!
いいお正月をお迎えください!

投稿: MITI | 2005/12/29 23:01

MITIさん おはようございます。

今年も後一日になりました。大変お世話になりました。来年もどうぞよろしくお願いします。よいお年をお迎えくださいませ♪

投稿: りりー姫 | 2005/12/30 05:43

★りりー姫さん
本当にお世話になり、有難うございました。

これからもよろしくね。毎日の更新御苦労様です。頑張ってください。

投稿: MITI | 2005/12/30 09:23

MITIさん すてきな薔薇の花、心に届きました。
添えられた一言が、私の気持ちとピターッとはまった感じがします。
ブログを通じていっぱい支えていただきました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
また、来年新たにスタートするつもりでいきたいと思います。
どうぞ、良いお年をお迎えください。

投稿: GANちゃん | 2005/12/30 10:16

★GANちゃん
忙しいのに来てくれて有難う!
本当にたくさん教えていただきました。
いつも、ひっぱて下さって、有難うございました。これからも、よろしく御願いします。

投稿: MITI | 2005/12/30 12:41

こんばんは! お久しぶりです。
やっとパソコンにむかえる時間ができました。
まあいつも沢山のコメントで、大変びっくりしています。
今年は色々な事を教えていただき有難うございました。とてもいい経験をさせていただいたことうれしく思います。
来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎えくださいね。 (#^.^#)

投稿: うさぎちゃん | 2005/12/30 17:20

いいなぁ~~~。
みんないろいろあった一年でしたよね。
はちも、こちらで遊ばせてもらって、いい年でした。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎え下さい。

投稿: はち | 2005/12/30 17:28

今晩は。
もう其処まで、来ていますね2006年が!
色々な事がありました。何とか新しい年を
迎える事が出来ます。私のHPに、遊びに
来てくれ嬉しく思いました。来年も宜しくね。
良いお年を お迎えくださいね。

投稿: まっこちゃん | 2005/12/30 17:36

★うさぎさん
お忙しかったことでしょう!
また、よろしく御願いします。
いい年になりますように、しましょうね( ^)o(^ )


★はちさん
お忙しいのに有難うございます。
お世話になりました。これからも、楽しいお交わりをよろしく御願いします。

投稿: MITI | 2005/12/30 21:09

★まっこちゃん
いろいろお世話になりました。
これからも、よろしく御願いします。
本当にいろんな事ありましたね。
どんどん、いい年に迎えるように御願いします。

投稿: MITI | 2005/12/30 21:12

MITIさ~~ん。
いつも訪問していただき嬉しかったですよ。
ありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。
どうぞ、良いお年をお迎えくださいね。

投稿: フーちゃん | 2005/12/30 22:36

ご丁寧に有難うございます。
本当にお世話になりました。よろしく御願いしますね。
また、待ってますからね。

投稿: MITI | 2005/12/30 22:52

d(°-^*)⌒☆MITIさんドジ母さんの妹に成ってくれて有難う\(^○^)/
優しい心を有難う\(^o^)/
心のこもったブログを有難う\(^.^)/
挑戦の心を教えてくれてありがとうヽ(*^.^*)ノ
今年最後のありがとう\(*^▽^*)/
来年も宜しくね( ^.^)( -.-)( _ _)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/12/31 08:54

★三重子かあさん

本当に有難う~~~~有難う!!!
いいプログを有難う!!!
来年もよろしく御願いします。
いつまでも、母さんでよかった。\(^o^)/

投稿: MITI | 2005/12/31 10:14

MITIさん。
年の瀬のお忙しい時に、
ご丁寧にコメントをありがとうございました。
私も本当に残念です。
MITIさんやと・ろ・ろさんと
お知り合いになれて嬉しく思っていましたのに。

短い期間でしたが素敵な人生を送られるMITIさんの存在は、
私の憧れになりました(笑)
どうぞお身体に気を付けられて、益々ご活躍下さいね。
本当にありがとうございました。
新しい年が良い年でありますようお祈り申し上げます。
                   失礼します。

投稿: 沙羅 | 2005/12/31 10:56

★紗羅さん
本当に残念です。折角お知り合いに慣れましたのに・・・・・
またの復活を御願いしますね。待ってますからね。
その折は知らせてください!

どうぞ、いいお年をお迎えください

投稿: MITI | 2005/12/31 13:24

いつも優しいMITIさん。今年は充実した一年でした。ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。今後ともよろしくお願いします。

投稿: ひろみちゃん | 2005/12/31 15:05

★ひろみちゃん
お忙しいのに、わざわざ有難うございました。
本当に頑張ってますね!
次々新しいことが出きて、よく頑張れましたね。感心しています。
これからも、よろしくね。

投稿: MITI | 2005/12/31 17:01

MITIさんこんばんわ~。
年越しの挨拶に参りました。
2005年はMITIさんに出会うことが出来て、大変に幸せな1年となりました。ありがとうございました(^ー^)
来年もよろしくお願いいたしまーすm(._.)m ペコッ

投稿: なお | 2005/12/31 17:04

★なおさん

有難うございました。
お忙しいでしょうのに、わざわざと、有難うございます。
なおさんの若若しい、元気な様子に出会えて
元気になりました。これからもよろしく御願いします。

投稿: MITI | 2005/12/31 17:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86980/7869722

この記事へのトラックバック一覧です: HANA☆、花に感謝!♡:

» 銀杏の黄葉 [美しき日々]
東京都青梅市、玉堂美術館の綺麗な銀杏の黄葉を紹介しましょう。 [続きを読む]

受信: 2005/12/30 22:53

« 今年御苦労様でした<(_ _)> | トップページ | 2006年新年に寄せて »