« 夢 ゆめ 叶うかな?  | トップページ | なんだか頭の体操してきました。(^^♪ »

2005/08/28

風が変わってきました!

fuusennka
太陽、風、植物、にも、秋の足音響きます。
夏の疲れの出る頃です。
プログ始めて、6カ月、
やっと、今日までこれました。
皆様のお陰です。
勉強家のプログのお友達に、
フウーフウーーーウ言って、
後ろから、頑張ってます。
これからも、よろしく
全国津々浦々、ずいぶん狭く
感じます。(^◇^)
hosigaki
干し柿 まだありました。酢の物にいれてください!
疲れとれます。急に描きたくなりました。
アニメバナー、アット出きて、心軽やかでーす。
何でも、始めるまでが大変です。これを忘れないように、
重い腰を、上げるようにしようと思いました。
これからも、よろしくお願いします。

|

« 夢 ゆめ 叶うかな?  | トップページ | なんだか頭の体操してきました。(^^♪ »

コメント

MITIさん
相変わらず季節の移り変わりに敏感な絵に、ただただ感心しております。あんなに賑やかな蝉の声とバトンタッチするように、涼やかな虫の声が聞こえてきます。気温の移り変わりで出番を感じるのでしょうか。
MITIさんのチャレンジ精神お手本です。

投稿: 絵手紙やさん | 2005/08/28 23:15

MITIさん
いつも励ましのコメントありがとう!

相変わらず上手に絵手紙描きますね

http://www.cocolog-nifty.com/csp/index.htm
↑のような物作られたら

投稿:  yoshiya katumi | 2005/08/28 23:23

★絵手紙やさん
編集中にコメントいただき、ありがとう。
どんなのみていただいたかな?
これでも、苦労してるんです。笑って!!

★katumiさん
お疲れ様でした。そう、記念に記事が100になたら、
本にしようと思います。ありがとう。

投稿: MITI | 2005/08/28 23:31

MITIさん おはようございます。
本当に風が変わってきましたね。
私も昨日、風に揺れる風船かずらを見ていました。
季節の移ろいを感じる今って貴重な瞬間です。

記事が100達成って感動ですよ。MITIさん、もうすぐですか?本にするのは素敵なアイディアですね。
アニメバナーうらやましいです。
私も近いうちに教室復帰することにしました。
これからもよろしくお願いします。

投稿: GANちゃん | 2005/08/29 06:49

★GANちゃん
いつもステキなプログ有難う。
そちら、季節が大阪より、早いでしょうね?
どんどん変わっていきますね。
今記事84でーす。いつのことやら・・・・

投稿: MITI | 2005/08/29 07:22

おはようございます。
27,28日留守で、

ブログを開いてビックリよ、
みなさん沢山載せているもの、
今見せていただいています、

ほんとうに秋の足音そこまでね、
朝、晩、涼しくなり、とても気持ちがよく、
夏の疲れが出ないようにしましょうね。

バーナー、アニメ可愛い、
私はまだまだですが、
いつかしてみたいです。

投稿: viora88 | 2005/08/29 09:10

MITIさん、おはようございます♪
ちゃーは“招き猫”になりましたか?(^^ゞ
どんどんみんな繋がって笑顔が広がりますね。
MITIさん、早速バナーいただいていきますねぇ♪
う~ん!ちゃちゃっと作れるなんて素晴らしいわ~

きょうは婦人科に行ってきますねぇ。
ではまたのちほど。

投稿: たま | 2005/08/29 09:41

MITIさん おはようございます。
今朝などは半袖でちょっと寒さを感じました。
干し柿 あまそうですね。
酢の物に入れたことがないので作ってみたいです。"^_^"

投稿: りりー姫 | 2005/08/29 09:42

秋の訪れの・・表現が素敵です~!
絵も文も惚れ惚れですよ^^!**(^・^)**
アニメバナー貰ってもいいですか~!♪

投稿: makoちゃん | 2005/08/29 11:48

★viora88さん
お帰りなさい。さっそくに更新されていて
さすがです。
アニメバナーはごーすとさんとこにいけば、作り方
ありますよ。ソフトがいりますがね。

★たまさん
ちゃーちゃん、いい招き猫ちゃんでした。ありがとう。
リリー姫さん、トムくん、凄い似顔絵載ってます。
ごーすとさんですから、目が光ってます。\(^o^)/

★リリー姫さん
少しは興奮、収まりましたか?凄いですね。
可愛いりりー姫、トム坊や、会えてよかった。

★makoちゃん
どうぞ、もらってやってください。
小沢誠爾に見とれました。どんどんお出かけ、
記事豊富、いいですね。

投稿: MITI | 2005/08/29 12:06

こんにちは!
風船葛のやさしい緑がすてきです。
MITIさんのページ見せて頂くと、ああこんなことも出来るんだ!これはどうやって作るんだろう?の疑問と回答があって凄いなーと思います。
たくさんのお友達が教えてくださっているのを見ながらよく理解できないのですが、いつの日にかきっと私のブログにも!と思っています。
MITIさんを見習って、チャレンジして行かなくっちゃ!

投稿: みぃ | 2005/08/29 16:03

★みいさん

そんなに、出来ないんです。判らないところだらけです。
私のわかるところは、お教えできますよ。聞いて?
お節介かな・・・・・・

投稿: MITI | 2005/08/29 21:53

そうですね~・・風が変わってきました(^^)
今朝の函館は19度で、ちょっと肌寒かったですよ~。風の匂いも夏とは違うね。
ゆらゆら秋の足音・・・家の周りの草花もゆっくりと秋の装いです。季節の絵手紙、とってもいいですね~♪心が落ち着きます(*^o^*)

トムとリリーのバナー、元気に動いてますね♪(^0^)

投稿: ごーすと | 2005/08/29 23:37

なんだかバナーばかり、気になります。
リリー姫さんバナーステキですね!
やっぱり大違いです。
今日、エレメンツでした。進んできました。
字の加工もわかる気がしますが?
これからが、問題です。ここまでくると
BUNちゃん先生のお話、凄く心に迫ります。
いやーごすとさんと出会えるなんて!
プログのお陰です。どんどん生活圏広がり、
したいこと一杯。困りますね(^◇^)

投稿: MITI | 2005/08/30 00:50

MITIさん ごんちゃん おはようございます♪

もらってくださって ありがとね"^_^"

投稿: りりー姫 | 2005/08/30 05:49

MITIさん私のやっとこさ作った(もち ごーすとさんの お陰)バナーなんですが。 出来はともかくも
貼り付けてくださるなんて 恐縮です。
でもうれし( ^▽^)
MITIさんの絵には 暖かさと 日本のよさが感じられます。私も将来・・・・なんていろいろ欲張りで。(゚ー゚*)
MITIさんのバナーも頂いていきます。
仕事から帰ってくるまでは マイピクチャーの金庫に入っていてもらうことにしましょう。では・・・いただきマウス。

投稿: のら姉さん | 2005/08/30 07:40

★リリー姫さん
光ってますね。凄いですね。
これから、ますます訪問者、増えるでしょう!
また。

★のら姉さん

まあ、やっぱり、ごーすとさんのだ。きれいですよね。
こちらのは、自前で、不出来!恐れ入ります。が、
ありがとうございます。(^_-)-☆
絵手紙は、自分を取り戻す時間です。
お暇になれば、始めては?如何?
でも、これから忙しくなりますよね。
楽しみの増えますが・・・・・

投稿: MITI | 2005/08/30 07:48

確実に季節の変化を感じますね~!ヽ(^o^)丿
いつも素敵な絵手紙ありがとうございま~す。♪
日中はギンギンでも明け方の気持ち良さは
格別ですよね!夕方もグンと虫の音が増えて
夏のおわりを惜しむような気分になります。(*^。^*)

投稿: 千里 | 2005/08/30 08:13

★千里さん
そうですよね。季節は変わりつつあると実感します。
千里さんの心のこもった絵こそ、有難う(^◇^)

投稿: MITI | 2005/08/30 09:13

「したいこといっぱい」そ~なんですよ~!ヾ(>▽<)ゞ
頭の中は企画だらけで、実行まで辿りつけないものが山積みになってきます。
ブログの講座が出た時、「やった~!」って思ったんですよ~!使い方によっては、生活の幅がぐ~んと充実したものになりますからね~!
MITIさんにも会えましたし♪
絵手紙とPhotoshopの合体で、きっと素晴らしいWEB素材が出来ると思います。
最近は、手で描いた絵をスキャンして、パソコンで一味つける作風をされている方もたくさんいらっしゃいます。
2度美味しいですよね(⌒.-)=★
ボランティアって、何をされていらっしゃるのですか~?

投稿: ごーすと | 2005/08/30 12:57

★ごーすとさん
お答え頂き、有難うございます。
PHOTOSHOP面白いですね。まだ10項までです。
これからが楽しみです。

投稿: MITI | 2005/08/30 14:02

★ごーすとさん
変になりました。続き。
今日は、ボランティア団体の会報打ち込みに言ってました。この会計もしてます。(複式簿記、PCとノート)

他にも結婚以来入っている婦人団体の会計(EXCELで作りました)、この生活勉強を進めています。で、45人分の資料をまとめたりするんです。他いろいろです。
書いてみると、凄いようになってくるので、イヤですね。
60過ぎたら、自分自身のことをしたい、今までできなかったことを、と、思い、絵を描きたいと、すぐできるものと、絵手紙になりました。
PCは今まで、資料整理に、会報に、皆、できる人に、お任せしていて、なかなか、(時間がなかったので)
自分で出来なかったので、習える楽しさ、満喫してます。
プログは本当にたくさんの出会い、楽しい広がり、感謝です。
絵手紙のHPを作るのが、最終目標だったんですが・・・なんと、どれも、奥が深く、なかなかです。

何でも学べるのが、楽しいんです。今が人生の花かも。
笑てください!ごーすとさんにお会いし、もっと教えていただきたいこと、一杯です。
世界が広がりました。乾杯(*^。^*)

投稿: MITI | 2005/08/30 14:44

す・・・凄いですわ~ぁ\((;◎。◎)/!そんなに色々な事をしていらっしゃって、そして今ようやく自分の好きな事ができるようになったとは!!
最終目的をしっかり決めていらっしゃるのですね!目標をしっかり持っていらっしゃるからこそ、学習意欲がいっぱいあるわけですね♪
すぐに達成できる目標なら、つまらないものぉ!楽しみながら、ゆっくりじっくり~!(これ、自分自身にも言い聞かせてます)
それにしても凄いわ~ぁ♪そのお手伝いを私にさせてくださるの?嬉しくなっちゃいます♪ヽ(*^。^*)ノ

投稿: ごーすと | 2005/08/30 19:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86980/5681003

この記事へのトラックバック一覧です: 風が変わってきました!:

« 夢 ゆめ 叶うかな?  | トップページ | なんだか頭の体操してきました。(^^♪ »