« 携帯から | トップページ | 賑やかな日々! »

2005/07/06

雨の中、美味しいよ\(^o^)/

sakurannbo
ko-suta-
さくらんぼうを描きました。コースターにもかけるの教えていただきました。
かわいい、爽やかさ伝わりますように・・・・
あんなに雨が欲しかったのに、こんなに続くと、早く晴れてほしいと思いますね!
孫達と一緒では晴れるに限ります。外遊びが出来ません。
でも雨の中、庭で蝸牛発見!!小さいですが・・・やはり子どもの目ですね。小さいのも見つけました。
子どもと新しい事体験できます。
もう直ぐママ帰ってくるので、一安心。

|

« 携帯から | トップページ | 賑やかな日々! »

コメント

お孫さんが来たのに、雨が続くと遊ぶのにも、苦労しますね。コースターにも書ける様に教えてもらったのですか。いいですね。教室があると言う事は、羨ましいです。さくらんぼう上手に書けていますね。文章もいいですね~。雨にもめげず 姿よし 味よし 最高!!

投稿: まっこちゃん | 2005/07/06 12:10

MITIさん 今日は~!
お孫さん預かりながら・・「さくらんぼ」の絵画がかれ
MITIさんの心の豊かさ伝わってきます~!明るい爽やかな絵に・・しばし私も和ませていただきました~!
もうすぐママがお迎えですか?

投稿: makoちゃん | 2005/07/06 15:05

お孫さんがいて羨ましい

世間では子供より孫の方がかわいいって言うけど,
どうですか?私は孫ガ,来たり,又会いに行くときは
楽しみなんですけど,その時はメロメロですよ!

さくらんぼ上手に描けてますね!私はさくらんぼ摘み取りしたから,良くわかりますけど!本物みたい!これは佐藤錦だ!おいしそう! また食べたくなちゃった!

投稿: yoshiya  Katumi | 2005/07/06 17:33

こんばんは。
さくらんぼ、色も形も味わいも心をつかむ果物ですね。今しか食べられないからこそ十分に味わいつついただきます。
MITIさん絵にかわいい様が残せましたね。
私は、種と軸しか残せませんでした。(^_^.)

投稿: みぃ | 2005/07/06 23:31

☆まっこちゃん こんにちは。

お返事遅くなりました。こちらやっと、晴れました。
さくらんぼうは孫のおやつに消えました。
一日アット過ぎます。

☆makoちゃん 遅くなりました。

自分の時間を作るのは、大変です。でもHP、絵手紙だけはと・・・・・ですが。ママは下の子と病院から帰ってきましたが、もう少し経過待ち我が家にいます。
兄弟喧嘩が始まりました。いやはや・・・・

☆katumiさま

佐藤錦です。美味しかったです。katumiさんのプログの写真思い出しながら、頂きました。
孫はかわいい反面疲れますね。
でもこれぐらいの年頃だけですよ。慕ってくれるのは。
今を大切にですよ。

☆みいさん

みいさんのかわいい姿と同じでは?
年は考えず、かわいいものに惹かれます。
若いママに混じってプールに連れて行き、若返っています。

投稿: MITI | 2005/07/07 13:16

果物は絵に描きやすいので、私の母もよく描きます。
桃の絵手紙をトラックバックしました。

投稿: jetter | 2005/07/16 07:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86980/4849213

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の中、美味しいよ\(^o^)/:

« 携帯から | トップページ | 賑やかな日々! »