« 2005年3月 | トップページ | 2005年5月 »

2005/04/28

花々競っています(^o^)丿

botann1

bo6tann_2
tessenn
fuji

庭の牡丹咲きました。
てっせんは今年で3年目一度に咲き出しました。
は向かいの公園のフェンスで咲きました。周りを明るくしてくれています。どんどん暖かくなり、次々あっと咲き誇っています。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005/04/25

今年もたくさん咲きました!

rann
今年はたくさんの花をつけました。咲く時期はどんどん遅くなります。でも花芽を見たときは何度みても嬉しいです。花は見る人のこころを癒してくれますね。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005/04/23

我が家のゴンちゃん Ⅱ

isaigonn
nerugonn
2tukigonn
ゴンの成長でーす!!大好きなのは育ててくれた彩ちゃん。次は散歩に連れてくれるパパ。
そのつぎは食事当番のママ、家族一員。孫3人は少々危険な時もありと思っています。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/04/19

竹の子の美味しい季節>^_^<

takenoko
竹の子描きたい描きたいと思って、やっと描きました。竹の子にあやかってどんどん成長できますようにと願っています。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

グレープフルーツゼリー爽やかでした!

gure-puzeri1
zeri-
グレープフルーツゼリー家族に好評でした。クールアガーを使ったので、滑らか爽やかでした。時にはお料理も見ていただきたいと思います。美味しかったもの教えてください!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005/04/17

大和三山を巡りました。

kaguyama
大和三山の一つ「香具山」きれいななだらかな152mの山でした。その他畝傍山(199m)、耳成山(139m)の三山が奈良の豊かな盆地に点在しています。古代からの歴史に思いを馳せ、静かな田園風景、明るいお天気、心地よい風のなかの散策しました。
fujiwaragutotannpopo
タンポポが群生していました
yaezakura
八重桜も咲き始めました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/04/16

春酣(はるたけなわ)

mokurenn
木蓮の赤、残っていたのを頂きました。うれしくて油性ペンで描きました。
桜も終わり、花々がいっせいに咲き始め、新芽が次々伸び始めました。じっとしていられない陽気です。
うきうきしながらパソコンのEXCEL、水彩画にも取り組んでいます。
 好きな事に没頭できる時間が一番です!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005/04/09

この色に魅せられました!

pannji
庭のパンジーです。紫が上手く表せませんでしたが、パンジーに見えるかな・・・


kiipopi-
黄色のポピー(八重)可愛くてすっかり気に入りました。芯にはきっといい事が入っていると信じて・・・・

| | コメント (5) | トラックバック (0)

桜に誘われて>^_^<

hamaderasakura
浜寺公園の桜 満開!!今年の桜も満開。ゴンちゃんと散歩しました。心うきうき!
花にこころが洗われます。ゴンちゃんもたくさんのお友達に会えて大忙しでした。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005/04/07

最近頂いた絵手紙②


nagakosuisenn
岡山県の修子さん「水仙」季節あふれるおたよりに感心!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

最近頂いた絵手紙

yokoyamasannyama
北海道オホッツク海に面した斜里町から「斜里山を」敏子さんより頂く

tubakimidori
埼玉県のみどりさんより、「椿」いつもやさしいお便り

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年3月 | トップページ | 2005年5月 »